ネバランがムクムクして録画動画を出しちゃったせいで
後半の最後までのギミックと処理法が判明してしまって
配信チームもみんな萎えてきてるやん
あとはもうトレースの消化試合になってしまった

今までは配信1stが出るまでは公開しない配慮があったのに
何で今回だけ・・・?