!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立て時に↑を2行並べて立ててください
立てると1行消えます
※アドセンスクリックお願いします
※次スレは >>970
※前スレ
零式・万魔殿パンデモニウム266層 【FF14から逃げるな、お前の居場所はここしかない】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1686203826/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
零式・万魔殿パンデモニウム267層
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (SG 0Hfe-6q20)
2023/06/08(木) 21:17:01.94ID:x0Wmndl+H2Anonymous (ワッチョイ 1256-subn)
2023/06/08(木) 21:37:19.71ID:3oThlkhJ0 1パラ無敵使いますね
3Anonymous (スプッッ Sd02-Ll0r)
2023/06/08(木) 21:39:40.00ID:Nz48Xdhkd 牽制!
4Anonymous (ワッチョイ 0669-pg9K)
2023/06/08(木) 21:40:24.10ID:eOjCKyjP0 ナイトがパラ3で3回とも塔はいらなくてサイコロ練習パーティなのに爆散した
5Anonymous (ワッチョイ 45c5-N/Lw)
2023/06/08(木) 21:42:24.95ID:p5IYyki00 3層箱1600万はやばいなw
今回野良の進行度的にも要求火力的にも装備急いで集める必要なんてないのに
今回野良の進行度的にも要求火力的にも装備急いで集める必要なんてないのに
6Anonymous (ワッチョイ ee6e-N/Lw)
2023/06/08(木) 21:44:41.89ID:K+c9Y1nG0 すみません。パラ4失敗しました
7Anonymous (ワッチョイ ee6e-N/Lw)
2023/06/08(木) 21:45:52.05ID:K+c9Y1nG0 カロリ1から練習 → 前半時間切れ5%
カロリ1から練習 → スパチェ1すら超えられず解散
何だよこの地獄は・・・
カロリ1から練習 → スパチェ1すら超えられず解散
何だよこの地獄は・・・
8Anonymous (ワッチョイ ee7d-qYiC)
2023/06/08(木) 21:47:35.64ID:fdOoalNp0 お前らはよタンク出してや
サブの学者進まんやろ
タンクの酸いも甘いも噛み分けたナイス学者のわしがお待ちやぞ
サブの学者進まんやろ
タンクの酸いも甘いも噛み分けたナイス学者のわしがお待ちやぞ
9Anonymous (ワッチョイ 1256-subn)
2023/06/08(木) 21:47:46.58ID:3oThlkhJ0 なんか四層なった瞬間にヒラ空き芽立ちだしたんだけど三層であきらめたんか?
10Anonymous (ワッチョイ ee7d-qYiC)
2023/06/08(木) 21:48:11.41ID:fdOoalNp0 こっちちゃうやん
11Anonymous (ワッチョイ d2f4-475j)
2023/06/08(木) 21:50:53.02ID:dY4bmvv60 すみません毒沼落ちました
12Anonymous (ワッチョイ 1256-pg9K)
2023/06/08(木) 22:05:22.92ID:yCC3h71G0 サイコロ24で突進後すぐビーム誘導の場合って自分らの捨てたaoeの内側で誘導しないともしかして間に合わない?
14Anonymous (ワッチョイ a1b1-QEvY)
2023/06/08(木) 22:49:12.67ID:1rOqGzSO0 スパチェ1回目から進めないぞ
15Anonymous (ササクッテロラ Sp91-DCWG)
2023/06/08(木) 22:53:23.28ID:jgbij/xqp アスラのTenpa Marimo
直結済みの相方居るのにサブ作ってまでパンデモ園芸で固定メンの愚痴吐き出しながらオフパコ、エロイプ相手探すの止めなよ
やってる事気持ち悪いしFCメンにも迷惑掛かるだろう
https://twitter.com/tenpa_asura
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/29792683
Chrono Black
https://twitter.com/xiv_chrono
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/39827759
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
直結済みの相方居るのにサブ作ってまでパンデモ園芸で固定メンの愚痴吐き出しながらオフパコ、エロイプ相手探すの止めなよ
やってる事気持ち悪いしFCメンにも迷惑掛かるだろう
https://twitter.com/tenpa_asura
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/29792683
Chrono Black
https://twitter.com/xiv_chrono
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/39827759
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
16Anonymous (ワッチョイ 0958-N/Lw)
2023/06/08(木) 23:00:30.87ID:2Wiq3PO10 すっかり4層の話題ばっかりになったな
もう2,3層で止まってる人はいなくなったってことだな
もう2,3層で止まってる人はいなくなったってことだな
17Anonymous (ワッチョイ 818f-8Ne5)
2023/06/08(木) 23:26:26.09ID:WcvkLtvq0 おい
Inui Nui
カロリ1すらできないのにクリ目入ってんじゃねぇ抜けろ
Inui Nui
カロリ1すらできないのにクリ目入ってんじゃねぇ抜けろ
18Anonymous (ワッチョイ 0958-N/Lw)
2023/06/08(木) 23:46:51.92ID:qhGBYkeA0 4層前半はぬけまるで決まりましたか?
19Anonymous
2023/06/08(木) 23:50:16.93 さぁ
20Anonymous
2023/06/08(木) 23:50:24.68 いこうか
21Anonymous (ワントンキン MMd2-8Ne5)
2023/06/09(金) 00:52:08.76ID:EYronGSqM Kanade Crosszeria
低すぎる練度で後半クリ目へ乱入
9割近くミスした末に逆ギレして退出
低すぎる練度で後半クリ目へ乱入
9割近くミスした末に逆ギレして退出
22Anonymous (ワッチョイ 8573-OvQ6)
2023/06/09(金) 01:57:12.74ID:WLpMjNQz0 ようやく3層クリアしたよ
お前らよろしくな
お前らよろしくな
23Anonymous (ワッチョイ 7d58-N/Lw)
2023/06/09(金) 02:42:07.19ID:rnD9K2dA0 君を裁くのはチェインガイジとサイコロガイジどちらかな!?
24Anonymous (ワッチョイ a1b1-N/Lw)
2023/06/09(金) 10:42:39.96ID:YoG+piHZ0 パラ2の十字の事故率が異常じゃね?
犬丸のほうが絶対いいだろ
犬丸のほうが絶対いいだろ
25Anonymous (ワッチョイ 6ec0-N/Lw)
2023/06/09(金) 10:45:32.14ID:teJK/7Cd0 十字もできないやつはどうせサイコロも2Aもできないから早めに解散できていいな
26Anonymous (ワッチョイ 7d73-N/Lw)
2023/06/09(金) 11:30:20.36ID:SLKuOuE/0 頭割りの奴死んだら他の奴に行く仕様やめてほしいわ
こっちきちんと処理してるのに死ぬから俺がミスったみたいになるし
こっちきちんと処理してるのに死ぬから俺がミスったみたいになるし
27Anonymous (ワッチョイ 7d58-hc5i)
2023/06/09(金) 12:45:39.72ID:SU4G6B5Y0 そもそも3層も光だったら1人死んでも余裕なのに、闇だったら最悪あと2人持ってかれるのは糞
何がタイムラインのランダムで難易度は変えないなんですかね
何がタイムラインのランダムで難易度は変えないなんですかね
28Anonymous (ササクッテロル Sp91-RLWW)
2023/06/09(金) 20:05:06.99ID:H4NYlVRgp >>24
ちゃんと過去ログ見てるか?
犬丸パラ2式は配信で試してた動きを視聴者が勝手に犬丸式とか命名して広めた
犬丸は正確じゃないから辞めろって言ったが野良は無視して広めた。
圧に負けて犬丸が動画出したが不十分な内容で取り下げた
本人が否定してる解法を勝手に広めて続けてるガイジはなんなんだろうな?真正ガイジか?
しかもそんな勝手に広められた解法やり難いとか燃やされて犬丸病んでんじゃねーかよ。解法消せよ
ちゃんと過去ログ見てるか?
犬丸パラ2式は配信で試してた動きを視聴者が勝手に犬丸式とか命名して広めた
犬丸は正確じゃないから辞めろって言ったが野良は無視して広めた。
圧に負けて犬丸が動画出したが不十分な内容で取り下げた
本人が否定してる解法を勝手に広めて続けてるガイジはなんなんだろうな?真正ガイジか?
しかもそんな勝手に広められた解法やり難いとか燃やされて犬丸病んでんじゃねーかよ。解法消せよ
29Anonymous (ワッチョイ dd31-cWto)
2023/06/09(金) 20:20:13.66ID:kuBGVrAe0 【天獄レイドレース◎正式順位確定◎結果発表】
シエロ 世界3位(配信無し)
クルル 世界6位(配信世界2位)
るかはる 世界10位(配信世界4位)
ルクレ 世界24位(配信世界17位)
https://mogtalk.org/anabaseios/
【日本チーム番外編】
帰ってきた!ヒョロガリオタク全員、リアルでぶっ飛ばすべえよ~^^ 世界48位
サムライマック 世界49位
ひろろむーん 世界99位
でかきも 世界129位
【以下ギリ初週クリア】
ぬけまる、犬丸、ハムカツ
シエロ 世界3位(配信無し)
クルル 世界6位(配信世界2位)
るかはる 世界10位(配信世界4位)
ルクレ 世界24位(配信世界17位)
https://mogtalk.org/anabaseios/
【日本チーム番外編】
帰ってきた!ヒョロガリオタク全員、リアルでぶっ飛ばすべえよ~^^ 世界48位
サムライマック 世界49位
ひろろむーん 世界99位
でかきも 世界129位
【以下ギリ初週クリア】
ぬけまる、犬丸、ハムカツ
30Anonymous (ワッチョイ 0958-N/Lw)
2023/06/09(金) 23:06:00.91ID:w8dbWIDb0 二週目の週末に2層と4層の募集が拮抗してるって異常じゃないですかこれ
31Anonymous (ワッチョイ 8b30-2rqm)
2023/06/10(土) 01:05:59.25ID:N+pDsUpp0 2層ボンド緩和あるで
32Anonymous (ワッチョイ 8bc0-2rqm)
2023/06/10(土) 09:36:18.37ID:R8MKHWEX0 野良2層の震撃後のボンド散開ってD1MTは縦にガンダッシュするってことでいいの
先散開でこれ間に合う?
先散開でこれ間に合う?
33Anonymous (ワッチョイ 8bc0-2rqm)
2023/06/10(土) 09:36:41.98ID:R8MKHWEX0 残骸スレじゃねーか
34Anonymous (ワッチョイ e958-2rqm)
2023/06/11(日) 08:17:42.36ID:fnwDqO7K036Anonymous (ワッチョイ 8b7a-2rqm)
2023/06/11(日) 20:23:58.05ID:OPpv+Rce0 開幕薬割る→サイコロ中自分の組の突進1回目食らったらPOT割る
→サイコロで殴れない時間出来てズレた分5分が30秒ほどズレる
→それが戻るまで2分温存するから、6分バーストがⅡA終わり直後の6分30秒前後になる
→1分7秒のPOT割ってても薬使える
ってことだよね?
持っていくか
→サイコロで殴れない時間出来てズレた分5分が30秒ほどズレる
→それが戻るまで2分温存するから、6分バーストがⅡA終わり直後の6分30秒前後になる
→1分7秒のPOT割ってても薬使える
ってことだよね?
持っていくか
37Anonymous (ワッチョイ d3a6-wRd0)
2023/06/11(日) 23:47:24.09ID:bkA2lCbh038Anonymous (エアペラ SD25-8sUu)
2023/06/12(月) 10:43:32.74ID:o0gPwT+jD 4人割ついてる人に言いたい
誰か死んでるときは、誰もいないとこいって一人で死んでくれませんかね?
わざわざ2人道連れにして3人死んで面白いのか?
誰か死んでるときは、誰もいないとこいって一人で死んでくれませんかね?
わざわざ2人道連れにして3人死んで面白いのか?
39Anonymous (ワッチョイ c9b1-8sUu)
2023/06/12(月) 16:28:18.63ID:bmNdRoK90 〇〇からって書いてあるから入ったのに募集主がフェーズまでくっそミスっててげんなりだわ
名前記録したから二度と入んねぇ
名前記録したから二度と入んねぇ
40Anonymous (ワッチョイ 59b1-2rqm)
2023/06/13(火) 14:59:16.81ID:44Okx3340 我、大監獄西島ボンドなり!
41Anonymous (ワッチョイ e958-2rqm)
2023/06/14(水) 01:31:23.08ID:JayqmSkS0 先週も今週も
消化1層が爆散しまくって2時間以上消費して、2層は1PTであっさりクリアできる
2層がストッパーという話はどこに行ったのか
消化1層が爆散しまくって2時間以上消費して、2層は1PTであっさりクリアできる
2層がストッパーという話はどこに行ったのか
43Anonymous (ワッチョイ 3173-2rqm)
2023/06/14(水) 10:30:29.25ID:obOn93YH0 2層緩和するとしてどこ緩和するんだよ
44Anonymous (ワッチョイ 3173-2rqm)
2023/06/14(水) 18:23:42.36ID:k+7lRupH0 4層前半サイコロで外周踏みましたって奴いるんだけど今回の零式一番理解できなくて一番イラつくガイジ
どういうキャラコンしてんの?
自分はパッドだけど外周踏むなんてありえないからキーマウ勢?
どういうキャラコンしてんの?
自分はパッドだけど外周踏むなんてありえないからキーマウ勢?
45Anonymous (ワッチョイ c9b1-8sUu)
2023/06/15(木) 14:37:01.61ID:K9g/IhJ00 4人生存確認集まるぞ!!!→3人即死
D1<ごめんなさい!
死ね
D1<ごめんなさい!
死ね
46Anonymous (ワッチョイ 8b7a-2rqm)
2023/06/16(金) 15:50:50.65ID:WNG+CMr40 縁の縁 もうほんの少し外周入ってるくらいだと更にダメージ軽減されるからそれを狙ってるんじゃね?
ヒラや軽減が信用できない奴らが死ぬ
あとはレーザーまだなのに内周出ようとして慌てて戻って蛇行して外周入るやつ
ヒラや軽減が信用できない奴らが死ぬ
あとはレーザーまだなのに内周出ようとして慌てて戻って蛇行して外周入るやつ
49Anonymous (ワッチョイ 59b1-2rqm)
2023/06/16(金) 17:02:09.28ID:WC6/kCj60 ボンドで集合できなかったやつだけ死亡
50Anonymous (ワッチョイ 0b73-pFCJ)
2023/06/16(金) 19:02:20.26ID:aMcQ2or80 吹き飛ばしをアムレンで耐えられる様にしる
51Anonymous (ワッチョイ 9ecf-8R4p)
2023/06/17(土) 06:17:24.67ID:9Mdz4zwz0 ライトな自分、4層仲間入りですよろしくお願いしゃす
52Anonymous (ワッチョイ 5e7a-C6j3)
2023/06/18(日) 03:45:23.98ID:Jqi7cJaA0 カロ1の縦列2人に炎が付くパターンって、後ろの2人が交差して斜めに移動するんじゃなくて
東の縦2人が横に動く みたいなので処理できないの?
誰かやったことある人いないか?
東の縦2人が横に動く みたいなので処理できないの?
誰かやったことある人いないか?
53Anonymous (ワッチョイ 12f0-z9mD)
2023/06/18(日) 10:53:08.78ID:xLTZlTZZ0 いつの話してんだよお前
上の焔が歩行過多になるから無理
上の焔が歩行過多になるから無理
54Anonymous (ワッチョイ 5158-XHOn)
2023/06/18(日) 11:12:24.65ID:j5AhKYou0 4層コンプ済みの傭兵って弱いな
サイコロ前で31%なんだが
普通に野良で29%なのに
サイコロ前で31%なんだが
普通に野良で29%なのに
55Anonymous (ワッチョイ 5158-C6j3)
2023/06/18(日) 16:20:44.14ID:hvrJ5Jv+0 前半のギミック練習ならまだしも後半やんのに前半割らないガイジとか実在するのか?
もうログ見てキックしていいだろ
もうログ見てキックしていいだろ
56Anonymous (ワッチョイ d990-C6j3)
2023/06/19(月) 01:55:48.88ID:NMuim0TR0 ゲーム8のブルプロのページにガチャのシミュがあったからやってみたけど51600円出してコスが2種類しか当たらんかった
天獄編よりえぐいなこれ
天獄編よりえぐいなこれ
57Anonymous (ササクッテロリ Sp79-4qik)
2023/06/19(月) 07:09:24.35ID:8Q14Z0XDp >>54
傭兵はサブで装備弱いやつ多い
傭兵はサブで装備弱いやつ多い
59Anonymous (ワッチョイ dec0-C6j3)
2023/06/22(木) 16:27:24.30ID:cOSuIhNZ0 毎週ロット件売ってるサブキャラ軍団はIL低いからそういうこと
60Anonymous (ワッチョイ 0e53-hQlS)
2023/07/04(火) 21:51:48.37ID:bTdPEvec0 くそぉ、最終装備関連なにも拾えなかった
IL上がらねぇ
でも地獄の消火終わったからいいか…
IL上がらねぇ
でも地獄の消火終わったからいいか…
61Anonymous (ブーイモ MM5b-3VO7)
2023/07/07(金) 07:11:39.17ID:oh6OE+lBM サブで天獄だけで50mぐらい稼いだけどロット売りすぎたせいでIL650しかねーわw
62Anonymous (エアペラ SD3f-STDj)
2023/07/10(月) 09:11:09.12ID:BQw6PQfhD そういえば新式フル禁断するより、N防具着て2回全層傭兵雇ったほうが安いのなら
傭兵のほうが良いって気がしてきた
傭兵のほうが良いって気がしてきた
63Anonymous (ワッチョイ d75d-rqKn)
2023/07/11(火) 01:11:07.08ID:CyTMrLum0 テスト
64Anonymous (ワッチョイ d75d-rqKn)
2023/07/11(火) 01:15:06.87ID:CyTMrLum0 はるうらら氏の4層解説動画がまだあがらないと言うことはそれほどに今回の4層は難しいと言う事ですか?
65Anonymous (ワッチョイ 23b1-dUax)
2023/07/31(月) 19:04:12.16ID:4J3Qe76+0 動画を遅らせることで後続勢に配慮してるんやぞ
真のナギ節来たらライトちゃんを放流させる気がきける男はるうららだぞ
真のナギ節来たらライトちゃんを放流させる気がきける男はるうららだぞ
66Anonymous (ワッチョイ 2e73-CF7t)
2023/07/31(月) 19:24:15.94ID:7Mt5Hmei0 まぐれでクリア出来たようなライトちゃんが野良消化に増えると困るからね
自分の装備があらかた揃ったら動画を出す計畫なんだ
自分の装備があらかた揃ったら動画を出す計畫なんだ
67Anonymous (ワッチョイ 2a81-qzh2)
2023/07/31(月) 19:40:33.35ID:1pDew/NK0 煉獄よりもうらら動画遅いの?
てかもしまだクリア出来てないんなら固定の意味あるんか・・・
てかもしまだクリア出来てないんなら固定の意味あるんか・・・
68Anonymous (ワッチョイ d358-CF7t)
2023/08/01(火) 04:11:33.78ID:sYaFD/aM0 なんか薬値上がりしてね?
買う奴が減って値下がりしていくもんだと思ってたが
買う奴が減って値下がりしていくもんだと思ってたが
69Anonymous (ワッチョイ be6e-Xk46)
2023/08/01(火) 17:33:50.28ID:Mwb23mUZ0 マンポンで因果吸われるんだから値上がるのは当たり前
70Anonymous (ワッチョイ 9f58-CF7t)
2023/08/01(火) 18:59:12.02ID:dQADuPTF0 BHだけど一発で消化終わるPTどこか教えて
71Anonymous (ワッチョイ d358-mipx)
2023/08/01(火) 19:01:14.12ID:Tqmq/Fd+0 今日も1から4通し傭兵ノーミスでしたよっと
雑魚に巻き込まれまくって死んだけど
雑魚に巻き込まれまくって死んだけど
72Anonymous (ワッチョイ d358-mipx)
2023/08/01(火) 19:11:03.29ID:Tqmq/Fd+0 >>54
相場より低い傭兵にはいるとそうなる
相場より低い傭兵にはいるとそうなる
73Anonymous (ワッチョイ d358-mipx)
2023/08/01(火) 19:13:39.35ID:Tqmq/Fd+0 >>32
突進スキル+スプリントたけよ
突進スキル+スプリントたけよ
74Anonymous (ワッチョイ 2fb5-IPSQ)
2023/08/01(火) 19:21:29.28ID:ZX13njof0 >>34
いい加減震撃横ガイジは成仏しろ
震撃横で散開位置分からなくて事故った事はあるけど、
縦散開なんかMTD1が突進残してりゃ余裕で間に合うから事故った事ねえんすわ
お前どうせDPSなんだろうけどタンクはバフ入れるタイミング1GCD間違っただけで即死するのに
他の事考えたくねえんだよ
だからもう震撃横なんか誰もやってねえし横募集は人集まらねえわけ。バカでも理解できた?
いい加減震撃横ガイジは成仏しろ
震撃横で散開位置分からなくて事故った事はあるけど、
縦散開なんかMTD1が突進残してりゃ余裕で間に合うから事故った事ねえんすわ
お前どうせDPSなんだろうけどタンクはバフ入れるタイミング1GCD間違っただけで即死するのに
他の事考えたくねえんだよ
だからもう震撃横なんか誰もやってねえし横募集は人集まらねえわけ。バカでも理解できた?
75Anonymous (ワッチョイ 6a96-fHMc)
2023/08/01(火) 20:02:22.18ID:oB+Ua54h0 スプリントも接近技もつかわないガイMTに殺されてから縦散会が嫌いでならない
76Anonymous (ワッチョイ df74-CF7t)
2023/08/01(火) 21:20:33.41ID:3d9itey/0 今日の消化震撃横だったぞ
半分死んでたけど
半分死んでたけど
77Anonymous (ワッチョイ 9f58-CF7t)
2023/08/01(火) 21:25:12.22ID:dQADuPTF0 せっかく両島ボンドを駆逐することに成功したのにな
横っていつから流行りだしたんや?
横っていつから流行りだしたんや?
78Anonymous (ワッチョイ d358-CF7t)
2023/08/02(水) 05:20:34.65ID:HRBJfqZc0 横散開なんて初週からあったけど
79Anonymous (ワッチョイ 0958-SHX2)
2023/08/11(金) 23:47:54.75ID:6SlRyEEt0 ガイア2で線伸ばせないやつなんなの?
対角から伸ばすだけじゃん
対角から伸ばすだけじゃん
80Anonymous (ワッチョイ 3e73-eQmn)
2023/08/12(土) 18:32:33.40ID:QrcFHeME0 「먼저 판게네시스로 디버프가 붙기 때문에 확인해 주세요」
「이 영상은 1직이 됩니다, 우선 1개째 들어 주세요 그리고 처리가 끝났을 때에 색이 붙으면 이색에, 색이 붙지 않으면 그대로 1개째의 동색에 들어 주세요」
"두번째가 끝나고 색이 붙으면 이색으로, 색이 붙지 않으면 또 같은 색에 들어가 주세요, 이것으로 1직은 끝이 됩니다"
“1직은 1개째 들어가 색이 붙으면 이색으로, 색이 붙지 않으면 그대로 1개째의 동색에, 2개째가 끝나고 색이 붙으면 이색으로, 색이 붙지 않으면 그대로 2개째의 동색의 탑에 들어가는 식이 됩니다」
「무직과 1직은 2명씩이므로 우선 순위가 필요하게 됩니다 서쪽으로부터 탱크 힐러 DPS가 되기 때문에 파티 리스트로 자신의 페어를 보고 서쪽인지 동쪽인지 담당을 확인해 주세요」
"이 영상은 하얏쿠로 됩니다, 하야구로는 16초이므로 그것을 기준으로 움직이면 좋다고 생각합니다"
"우선 흰색의 탑에 들어간다. 탑에 들어가면 됩니다.”
「하야구로는 색이 붙어 있기 때문에 1개째의 반드시 흰색 쪽에 들어가게 됩니다」
「이 영상은 1직이 됩니다, 우선 1개째 들어 주세요 그리고 처리가 끝났을 때에 색이 붙으면 이색에, 색이 붙지 않으면 그대로 1개째의 동색에 들어 주세요」
"두번째가 끝나고 색이 붙으면 이색으로, 색이 붙지 않으면 또 같은 색에 들어가 주세요, 이것으로 1직은 끝이 됩니다"
“1직은 1개째 들어가 색이 붙으면 이색으로, 색이 붙지 않으면 그대로 1개째의 동색에, 2개째가 끝나고 색이 붙으면 이색으로, 색이 붙지 않으면 그대로 2개째의 동색의 탑에 들어가는 식이 됩니다」
「무직과 1직은 2명씩이므로 우선 순위가 필요하게 됩니다 서쪽으로부터 탱크 힐러 DPS가 되기 때문에 파티 리스트로 자신의 페어를 보고 서쪽인지 동쪽인지 담당을 확인해 주세요」
"이 영상은 하얏쿠로 됩니다, 하야구로는 16초이므로 그것을 기준으로 움직이면 좋다고 생각합니다"
"우선 흰색의 탑에 들어간다. 탑에 들어가면 됩니다.”
「하야구로는 색이 붙어 있기 때문에 1개째의 반드시 흰색 쪽에 들어가게 됩니다」
81Anonymous (ワッチョイ 3e73-eQmn)
2023/08/12(土) 18:32:53.47ID:QrcFHeME0 "그리고 나중에는 1직과 같고 색이 붙으면 이색으로, 색이 붙지 않으면 그대로 1번째와 같은 색으로, 2번째가 끝나고 색이 붙으면 이색으로, 색이 붙지 않으면 2번째의 동색의 탑에 들어가면 됩니다.”
「다음은 지흑이 됩니다, 지흑은 20초가 되기 때문에 이것도 또 디버프의 시간으로 판단하면 좋다고 생각합니다」
「지흑의 경우 1개째는 우선 대기가 됩니다, 대기 장소는 하얀 탑측이 됩니다. 없으면 두 번째 탑과 같은 색의 탑에 들어가게 됩니다”
"덧붙여서 지금부터 말하는 내용은 나 자신은 아직 확인할 수 없었지만 아마 확정이라고 생각되는 정보로 처음 흑백 어느 쪽에 어느 쪽으로 나올지는 랜덤입니다만"
「그 후 흑백의 탑의 출방 2번째 3번째 확정하고 있는 것 같습니다. "
「그러므로 이 정보가 확정이면 동색의 탑에 들어갈 때는 슬라이드 한다고 하는 생각을 가져 두는 것도 있습니다」
"이 영상은 빨라집니다. 첫 번째 검은 색에 반드시 들어갑니다. , 색이 붙지 않으면 2번째와 같은 색의 탑에 들어가서 OK가 됩니다」
「방금 전해 잊고 있었습니다만, 디버프의 상세에 대해 봐 주셨습니다만, 일부 미확정이 되고 있습니다」
「다음은 지흑이 됩니다, 지흑은 20초가 되기 때문에 이것도 또 디버프의 시간으로 판단하면 좋다고 생각합니다」
「지흑의 경우 1개째는 우선 대기가 됩니다, 대기 장소는 하얀 탑측이 됩니다. 없으면 두 번째 탑과 같은 색의 탑에 들어가게 됩니다”
"덧붙여서 지금부터 말하는 내용은 나 자신은 아직 확인할 수 없었지만 아마 확정이라고 생각되는 정보로 처음 흑백 어느 쪽에 어느 쪽으로 나올지는 랜덤입니다만"
「그 후 흑백의 탑의 출방 2번째 3번째 확정하고 있는 것 같습니다. "
「그러므로 이 정보가 확정이면 동색의 탑에 들어갈 때는 슬라이드 한다고 하는 생각을 가져 두는 것도 있습니다」
"이 영상은 빨라집니다. 첫 번째 검은 색에 반드시 들어갑니다. , 색이 붙지 않으면 2번째와 같은 색의 탑에 들어가서 OK가 됩니다」
「방금 전해 잊고 있었습니다만, 디버프의 상세에 대해 봐 주셨습니다만, 일부 미확정이 되고 있습니다」
82Anonymous (ワッチョイ 3e73-eQmn)
2023/08/12(土) 18:33:03.52ID:QrcFHeME0 「슬라임의 나오는 방법입니다만, 반드시 1탑째 2탑째 3탑째 처리시에 1체씩 나온다고 하는 것은 아닐 것 같습니다」
「어쨌든 중요한 것은 탑의 처리를 할 때 각각 탑의 중앙에서 2명 겹치는 것이 중요하다고 합니다」
「그리고는 탑 처리가 완벽하게 되어 있으면 반드시 동서에 3체씩 솟기 때문에 별로 신경쓸 필요도 없는 것일지도 모릅니다」
"마지막 무직이 됩니다, 덧붙여서 이때 점성과 내가 다가오고 있어 실은 소멸 인자가 1개 사라져 버리고 있습니다만, 왠지 처리는 되어 있다는 상태가 됩니다"
「처음에 디버프가 붙었을 때의 반소멸 인자가 사라질 때까지 제대로 산회해 두어 선이 연결되지 않도록 해 주세요」
「무직은 1번째 대기, 그리고 2번째는 1번째의 이색에 반드시 들어간다.
"그리고 마지막 슬라임의 선취 담당이 되기 때문에 자신의 에리어의 슬라임 3체의 선을 취해 북측에 유도 범위를 버려 주세요"
「어쨌든 중요한 것은 탑의 처리를 할 때 각각 탑의 중앙에서 2명 겹치는 것이 중요하다고 합니다」
「그리고는 탑 처리가 완벽하게 되어 있으면 반드시 동서에 3체씩 솟기 때문에 별로 신경쓸 필요도 없는 것일지도 모릅니다」
"마지막 무직이 됩니다, 덧붙여서 이때 점성과 내가 다가오고 있어 실은 소멸 인자가 1개 사라져 버리고 있습니다만, 왠지 처리는 되어 있다는 상태가 됩니다"
「처음에 디버프가 붙었을 때의 반소멸 인자가 사라질 때까지 제대로 산회해 두어 선이 연결되지 않도록 해 주세요」
「무직은 1번째 대기, 그리고 2번째는 1번째의 이색에 반드시 들어간다.
"그리고 마지막 슬라임의 선취 담당이 되기 때문에 자신의 에리어의 슬라임 3체의 선을 취해 북측에 유도 범위를 버려 주세요"
83Anonymous (ワッチョイ 9a3f-DXLR)
2023/08/15(火) 19:51:07.93ID:PLFGRcWn0 おちょぼすこ😗
ちゅっ😘
ちゅっ😘
84Anonymous (ワッチョイ bb58-DXLR)
2023/08/18(金) 18:30:59.71ID:7kmfYjPy0 このスレ使うの?
85Anonymous (アウアウウー Sac7-CbYw)
2023/08/18(金) 19:16:21.73ID:3ee4NcMpa ここつかうの?
86Anonymous (ワッチョイ 7dae-bfQx)
2023/10/04(水) 05:35:13.29ID:kdxY0+Eb0 アスラのTenpa Marimo
直結済みの相方に振られたからとサブ作ってまでFaPとパンデモ園芸で固定メンの愚痴吐き出しながらオフパコ、エロイプ相手探すの止めなよ
やってる事気持ち悪いしFCメンにも迷惑掛かるだろう
浮気バレ怖くてパンデモの♀を自鯖に呼ぶのも気持ち悪いから連れてくるな。
https://twitter.com/tenpa_asura
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/29792683
Chrono Black
https://twitter.com/xiv_chrono
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/39827759
https://twitter.com/thejimwatkins
直結済みの相方に振られたからとサブ作ってまでFaPとパンデモ園芸で固定メンの愚痴吐き出しながらオフパコ、エロイプ相手探すの止めなよ
やってる事気持ち悪いしFCメンにも迷惑掛かるだろう
浮気バレ怖くてパンデモの♀を自鯖に呼ぶのも気持ち悪いから連れてくるな。
https://twitter.com/tenpa_asura
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/29792683
Chrono Black
https://twitter.com/xiv_chrono
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/39827759
https://twitter.com/thejimwatkins
87Anonymous (ワッチョイ cf04-BdwU)
2024/02/18(日) 20:48:48.86ID:pbHD/9Am0 それとも
ほとんど出てきそう
ほとんど出てきそう
88Anonymous (ワッチョイ ebda-bcc0)
2024/03/04(月) 00:12:44.86ID:QasMVxO/0 SMならあるんじゃないよな
糖質制限モード入ったし
お世話になってるわ〜
糖質制限モード入ったし
お世話になってるわ〜
89Anonymous (JP 0Hf6-irX5)
2024/03/10(日) 00:21:44.85ID:9WbZ0uOdH 会社乗っ取り犯として命狙われても若い子にはしる
性癖だから仕方ない
さっと抜くか車間取るだね
早くEVにしよう
性癖だから仕方ない
さっと抜くか車間取るだね
早くEVにしよう
90Anonymous (JP 0Hb6-el/V)
2024/03/10(日) 00:33:38.67ID:wgAlii6LH ブスにストーリーがある
もっと気楽に失敗してるだけか
もっと気楽に失敗してるだけか
91Anonymous (ワッチョイ 7e81-QKbt)
2024/03/10(日) 00:33:46.96ID:o3RZ0CvN092Anonymous (ワッチョイ b9b1-R4nv)
2024/03/10(日) 00:36:37.06ID:qGkeQUCn0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★161【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- とらせん 4番大山
- はません ★3
- ハム専 ★4
- ちょっと活躍してガガっと打てなくなる若い奴どの球団にも多すぎなのよ <br> 日頃の鍛え方がたらないからそうなる <>
- お 魚 く わ え た
- 【速報】父親逮捕 [343591364]
- 【悲報】大御所漫画家・横山光輝さん、「スーパーロボット大戦」が大嫌いだったwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]
- 【緊急】「やす子」◀この芸人、面白いの?? [344263159]
- 野党6党、中傷動画問題で党首討論を要求もチームみらいは加わらず「その時間で選挙制度や物価高対策を議論したい」 [963243619]
- 「残クレタワマン」登場 普通のサラリーマンでも2億円のマンションに手が届く [459590647]