探検


零式・万魔殿パンデモニウム267層

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (SG 0Hfe-6q20)
垢版 |
2023/06/08(木) 21:17:01.94ID:x0Wmndl+H
!extend:checked:vvvvv:1000:512

スレ立て時に↑を2行並べて立ててください
立てると1行消えます

※アドセンスクリックお願いします
※次スレは >>970
※前スレ
零式・万魔殿パンデモニウム266層 【FF14から逃げるな、お前の居場所はここしかない】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1686203826/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2023/06/08(木) 21:37:19.71ID:3oThlkhJ0
1パラ無敵使いますね
2023/06/08(木) 21:39:40.00ID:Nz48Xdhkd
牽制!
2023/06/08(木) 21:40:24.10ID:eOjCKyjP0
ナイトがパラ3で3回とも塔はいらなくてサイコロ練習パーティなのに爆散した
2023/06/08(木) 21:42:24.95ID:p5IYyki00
3層箱1600万はやばいなw
今回野良の進行度的にも要求火力的にも装備急いで集める必要なんてないのに
2023/06/08(木) 21:44:41.89ID:K+c9Y1nG0
すみません。パラ4失敗しました
2023/06/08(木) 21:45:52.05ID:K+c9Y1nG0
カロリ1から練習 → 前半時間切れ5%
カロリ1から練習 → スパチェ1すら超えられず解散

何だよこの地獄は・・・
2023/06/08(木) 21:47:35.64ID:fdOoalNp0
お前らはよタンク出してや
サブの学者進まんやろ
タンクの酸いも甘いも噛み分けたナイス学者のわしがお待ちやぞ
2023/06/08(木) 21:47:46.58ID:3oThlkhJ0
なんか四層なった瞬間にヒラ空き芽立ちだしたんだけど三層であきらめたんか?
2023/06/08(木) 21:48:11.41ID:fdOoalNp0
こっちちゃうやん
2023/06/08(木) 21:50:53.02ID:dY4bmvv60
すみません毒沼落ちました
2023/06/08(木) 22:05:22.92ID:yCC3h71G0
サイコロ24で突進後すぐビーム誘導の場合って自分らの捨てたaoeの内側で誘導しないともしかして間に合わない?
2023/06/08(木) 22:47:28.60ID:dw0peikX0
>>12
24が突進終わった直後って、13誘導じゃないの?
14Anonymous (ワッチョイ a1b1-QEvY)
垢版 |
2023/06/08(木) 22:49:12.67ID:1rOqGzSO0
スパチェ1回目から進めないぞ
15Anonymous (ササクッテロラ Sp91-DCWG)
垢版 |
2023/06/08(木) 22:53:23.28ID:jgbij/xqp
アスラのTenpa Marimo
直結済みの相方居るのにサブ作ってまでパンデモ園芸で固定メンの愚痴吐き出しながらオフパコ、エロイプ相手探すの止めなよ
やってる事気持ち悪いしFCメンにも迷惑掛かるだろう
https://twitter.com/tenpa_asura
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/29792683
Chrono Black
https://twitter.com/xiv_chrono
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/39827759
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/06/08(木) 23:00:30.87ID:2Wiq3PO10
すっかり4層の話題ばっかりになったな
もう2,3層で止まってる人はいなくなったってことだな
2023/06/08(木) 23:26:26.09ID:WcvkLtvq0
おい
Inui Nui
カロリ1すらできないのにクリ目入ってんじゃねぇ抜けろ
2023/06/08(木) 23:46:51.92ID:qhGBYkeA0
4層前半はぬけまるで決まりましたか?
19Anonymous
垢版 |
2023/06/08(木) 23:50:16.93
さぁ
20Anonymous
垢版 |
2023/06/08(木) 23:50:24.68
いこうか
2023/06/09(金) 00:52:08.76ID:EYronGSqM
Kanade Crosszeria
低すぎる練度で後半クリ目へ乱入
9割近くミスした末に逆ギレして退出
2023/06/09(金) 01:57:12.74ID:WLpMjNQz0
ようやく3層クリアしたよ
お前らよろしくな
2023/06/09(金) 02:42:07.19ID:rnD9K2dA0
君を裁くのはチェインガイジとサイコロガイジどちらかな!?
2023/06/09(金) 10:42:39.96ID:YoG+piHZ0
パラ2の十字の事故率が異常じゃね?
犬丸のほうが絶対いいだろ
2023/06/09(金) 10:45:32.14ID:teJK/7Cd0
十字もできないやつはどうせサイコロも2Aもできないから早めに解散できていいな
2023/06/09(金) 11:30:20.36ID:SLKuOuE/0
頭割りの奴死んだら他の奴に行く仕様やめてほしいわ
こっちきちんと処理してるのに死ぬから俺がミスったみたいになるし
2023/06/09(金) 12:45:39.72ID:SU4G6B5Y0
そもそも3層も光だったら1人死んでも余裕なのに、闇だったら最悪あと2人持ってかれるのは糞
何がタイムラインのランダムで難易度は変えないなんですかね
28Anonymous (ササクッテロル Sp91-RLWW)
垢版 |
2023/06/09(金) 20:05:06.99ID:H4NYlVRgp
>>24
ちゃんと過去ログ見てるか?

犬丸パラ2式は配信で試してた動きを視聴者が勝手に犬丸式とか命名して広めた

犬丸は正確じゃないから辞めろって言ったが野良は無視して広めた。

圧に負けて犬丸が動画出したが不十分な内容で取り下げた



本人が否定してる解法を勝手に広めて続けてるガイジはなんなんだろうな?真正ガイジか?


しかもそんな勝手に広められた解法やり難いとか燃やされて犬丸病んでんじゃねーかよ。解法消せよ
29Anonymous (ワッチョイ dd31-cWto)
垢版 |
2023/06/09(金) 20:20:13.66ID:kuBGVrAe0
【天獄レイドレース◎正式順位確定◎結果発表】
シエロ 世界3位(配信無し)
クルル 世界6位(配信世界2位)
るかはる 世界10位(配信世界4位)
ルクレ 世界24位(配信世界17位)
https://mogtalk.org/anabaseios/


【日本チーム番外編】
帰ってきた!ヒョロガリオタク全員、リアルでぶっ飛ばすべえよ~^^ 世界48位
サムライマック 世界49位
ひろろむーん 世界99位
でかきも 世界129位


【以下ギリ初週クリア】
ぬけまる、犬丸、ハムカツ
2023/06/09(金) 23:06:00.91ID:w8dbWIDb0
二週目の週末に2層と4層の募集が拮抗してるって異常じゃないですかこれ
2023/06/10(土) 01:05:59.25ID:N+pDsUpp0
2層ボンド緩和あるで
2023/06/10(土) 09:36:18.37ID:R8MKHWEX0
野良2層の震撃後のボンド散開ってD1MTは縦にガンダッシュするってことでいいの
先散開でこれ間に合う?
2023/06/10(土) 09:36:41.98ID:R8MKHWEX0
残骸スレじゃねーか
2023/06/11(日) 08:17:42.36ID:fnwDqO7K0
>>32
なんでそこまでシビア散会だって分かってるのに縦並びに拘るの?
魔殿後は横並び散会
ボンドは南北分け散会
にすりゃボンドなんて楽しょーギミックじゃん
2023/06/11(日) 15:09:48.27ID:F3Zco3KK0
>>32
飛び掛かり
2023/06/11(日) 20:23:58.05ID:OPpv+Rce0
開幕薬割る→サイコロ中自分の組の突進1回目食らったらPOT割る
→サイコロで殴れない時間出来てズレた分5分が30秒ほどズレる
→それが戻るまで2分温存するから、6分バーストがⅡA終わり直後の6分30秒前後になる
→1分7秒のPOT割ってても薬使える

ってことだよね?
持っていくか
2023/06/11(日) 23:47:24.09ID:bkA2lCbh0
>>24
正直事故率は大して変わらんと思うよ。
むしろボス変に移動させる事もあって個人的には十字で良いと思ってる。
まぁ個人の好みの範疇かなって感じ。
2023/06/12(月) 10:43:32.74ID:o0gPwT+jD
4人割ついてる人に言いたい
誰か死んでるときは、誰もいないとこいって一人で死んでくれませんかね?
わざわざ2人道連れにして3人死んで面白いのか?
2023/06/12(月) 16:28:18.63ID:bmNdRoK90
〇〇からって書いてあるから入ったのに募集主がフェーズまでくっそミスっててげんなりだわ
名前記録したから二度と入んねぇ
2023/06/13(火) 14:59:16.81ID:44Okx3340
我、大監獄西島ボンドなり!
2023/06/14(水) 01:31:23.08ID:JayqmSkS0
先週も今週も
消化1層が爆散しまくって2時間以上消費して、2層は1PTであっさりクリアできる
2層がストッパーという話はどこに行ったのか
2023/06/14(水) 02:34:42.24ID:tX9SaunR0
>>41
たまにロットで99出すのと同じ
単なる引き
2023/06/14(水) 10:30:29.25ID:obOn93YH0
2層緩和するとしてどこ緩和するんだよ
2023/06/14(水) 18:23:42.36ID:k+7lRupH0
4層前半サイコロで外周踏みましたって奴いるんだけど今回の零式一番理解できなくて一番イラつくガイジ
どういうキャラコンしてんの?
自分はパッドだけど外周踏むなんてありえないからキーマウ勢?
2023/06/15(木) 14:37:01.61ID:K9g/IhJ00
4人生存確認集まるぞ!!!→3人即死
D1<ごめんなさい!

死ね
2023/06/16(金) 15:50:50.65ID:WNG+CMr40
縁の縁 もうほんの少し外周入ってるくらいだと更にダメージ軽減されるからそれを狙ってるんじゃね?
ヒラや軽減が信用できない奴らが死ぬ

あとはレーザーまだなのに内周出ようとして慌てて戻って蛇行して外周入るやつ
2023/06/16(金) 16:46:33.23ID:bsKrS1yOD
>>45
D1を一番遠くにするお前らが悪い
2023/06/16(金) 16:48:38.31ID:bsKrS1yOD
>>43
ボスのHPを半分に減らして震撃前に終わらせる緩和
2023/06/16(金) 17:02:09.28ID:WC6/kCj60
ボンドで集合できなかったやつだけ死亡
50Anonymous (ワッチョイ 0b73-pFCJ)
垢版 |
2023/06/16(金) 19:02:20.26ID:aMcQ2or80
吹き飛ばしをアムレンで耐えられる様にしる
2023/06/17(土) 06:17:24.67ID:9Mdz4zwz0
ライトな自分、4層仲間入りですよろしくお願いしゃす
2023/06/18(日) 03:45:23.98ID:Jqi7cJaA0
カロ1の縦列2人に炎が付くパターンって、後ろの2人が交差して斜めに移動するんじゃなくて
東の縦2人が横に動く みたいなので処理できないの?
誰かやったことある人いないか?
53Anonymous (ワッチョイ 12f0-z9mD)
垢版 |
2023/06/18(日) 10:53:08.78ID:xLTZlTZZ0
いつの話してんだよお前
上の焔が歩行過多になるから無理
2023/06/18(日) 11:12:24.65ID:j5AhKYou0
4層コンプ済みの傭兵って弱いな
サイコロ前で31%なんだが
普通に野良で29%なのに
2023/06/18(日) 16:20:44.14ID:hvrJ5Jv+0
前半のギミック練習ならまだしも後半やんのに前半割らないガイジとか実在するのか?
もうログ見てキックしていいだろ
2023/06/19(月) 01:55:48.88ID:NMuim0TR0
ゲーム8のブルプロのページにガチャのシミュがあったからやってみたけど51600円出してコスが2種類しか当たらんかった
天獄編よりえぐいなこれ
57Anonymous (ササクッテロリ Sp79-4qik)
垢版 |
2023/06/19(月) 07:09:24.35ID:8Q14Z0XDp
>>54
傭兵はサブで装備弱いやつ多い
2023/06/22(木) 06:02:52.34ID:KjvvHds00
>>52
前2人はもう歩く余裕ないよ
2023/06/22(木) 16:27:24.30ID:cOSuIhNZ0
毎週ロット件売ってるサブキャラ軍団はIL低いからそういうこと
2023/07/04(火) 21:51:48.37ID:bTdPEvec0
くそぉ、最終装備関連なにも拾えなかった
IL上がらねぇ
でも地獄の消火終わったからいいか…
61Anonymous (ブーイモ MM5b-3VO7)
垢版 |
2023/07/07(金) 07:11:39.17ID:oh6OE+lBM
サブで天獄だけで50mぐらい稼いだけどロット売りすぎたせいでIL650しかねーわw
2023/07/10(月) 09:11:09.12ID:BQw6PQfhD
そういえば新式フル禁断するより、N防具着て2回全層傭兵雇ったほうが安いのなら
傭兵のほうが良いって気がしてきた
63Anonymous (ワッチョイ d75d-rqKn)
垢版 |
2023/07/11(火) 01:11:07.08ID:CyTMrLum0
テスト
64Anonymous (ワッチョイ d75d-rqKn)
垢版 |
2023/07/11(火) 01:15:06.87ID:CyTMrLum0
はるうらら氏の4層解説動画がまだあがらないと言うことはそれほどに今回の4層は難しいと言う事ですか?
2023/07/31(月) 19:04:12.16ID:4J3Qe76+0
動画を遅らせることで後続勢に配慮してるんやぞ
真のナギ節来たらライトちゃんを放流させる気がきける男はるうららだぞ
66Anonymous (ワッチョイ 2e73-CF7t)
垢版 |
2023/07/31(月) 19:24:15.94ID:7Mt5Hmei0
まぐれでクリア出来たようなライトちゃんが野良消化に増えると困るからね
自分の装備があらかた揃ったら動画を出す計畫なんだ
2023/07/31(月) 19:40:33.35ID:1pDew/NK0
煉獄よりもうらら動画遅いの?
てかもしまだクリア出来てないんなら固定の意味あるんか・・・
2023/08/01(火) 04:11:33.78ID:sYaFD/aM0
なんか薬値上がりしてね?
買う奴が減って値下がりしていくもんだと思ってたが
2023/08/01(火) 17:33:50.28ID:Mwb23mUZ0
マンポンで因果吸われるんだから値上がるのは当たり前
70Anonymous (ワッチョイ 9f58-CF7t)
垢版 |
2023/08/01(火) 18:59:12.02ID:dQADuPTF0
BHだけど一発で消化終わるPTどこか教えて
71Anonymous (ワッチョイ d358-mipx)
垢版 |
2023/08/01(火) 19:01:14.12ID:Tqmq/Fd+0
今日も1から4通し傭兵ノーミスでしたよっと
雑魚に巻き込まれまくって死んだけど
72Anonymous (ワッチョイ d358-mipx)
垢版 |
2023/08/01(火) 19:11:03.29ID:Tqmq/Fd+0
>>54
相場より低い傭兵にはいるとそうなる
73Anonymous (ワッチョイ d358-mipx)
垢版 |
2023/08/01(火) 19:13:39.35ID:Tqmq/Fd+0
>>32
突進スキル+スプリントたけよ
2023/08/01(火) 19:21:29.28ID:ZX13njof0
>>34
いい加減震撃横ガイジは成仏しろ
震撃横で散開位置分からなくて事故った事はあるけど、
縦散開なんかMTD1が突進残してりゃ余裕で間に合うから事故った事ねえんすわ
お前どうせDPSなんだろうけどタンクはバフ入れるタイミング1GCD間違っただけで即死するのに
他の事考えたくねえんだよ
だからもう震撃横なんか誰もやってねえし横募集は人集まらねえわけ。バカでも理解できた?
2023/08/01(火) 20:02:22.18ID:oB+Ua54h0
スプリントも接近技もつかわないガイMTに殺されてから縦散会が嫌いでならない
2023/08/01(火) 21:20:33.41ID:3d9itey/0
今日の消化震撃横だったぞ


半分死んでたけど
77Anonymous (ワッチョイ 9f58-CF7t)
垢版 |
2023/08/01(火) 21:25:12.22ID:dQADuPTF0
せっかく両島ボンドを駆逐することに成功したのにな
横っていつから流行りだしたんや?
78Anonymous (ワッチョイ d358-CF7t)
垢版 |
2023/08/02(水) 05:20:34.65ID:HRBJfqZc0
横散開なんて初週からあったけど
79Anonymous (ワッチョイ 0958-SHX2)
垢版 |
2023/08/11(金) 23:47:54.75ID:6SlRyEEt0
ガイア2で線伸ばせないやつなんなの?
対角から伸ばすだけじゃん
80Anonymous (ワッチョイ 3e73-eQmn)
垢版 |
2023/08/12(土) 18:32:33.40ID:QrcFHeME0
「먼저 판게네시스로 디버프가 붙기 때문에 확인해 주세요」
「이 영상은 1직이 됩니다, 우선 1개째 들어 주세요 그리고 처리가 끝났을 때에 색이 붙으면 이색에, 색이 붙지 않으면 그대로 1개째의 동색에 들어 주세요」
"두번째가 끝나고 색이 붙으면 이색으로, 색이 붙지 않으면 또 같은 색에 들어가 주세요, 이것으로 1직은 끝이 됩니다"
“1직은 1개째 들어가 색이 붙으면 이색으로, 색이 붙지 않으면 그대로 1개째의 동색에, 2개째가 끝나고 색이 붙으면 이색으로, 색이 붙지 않으면 그대로 2개째의 동색의 탑에 들어가는 식이 됩니다」
「무직과 1직은 2명씩이므로 우선 순위가 필요하게 됩니다 서쪽으로부터 탱크 힐러 DPS가 되기 때문에 파티 리스트로 자신의 페어를 보고 서쪽인지 동쪽인지 담당을 확인해 주세요」
"이 영상은 하얏쿠로 됩니다, 하야구로는 16초이므로 그것을 기준으로 움직이면 좋다고 생각합니다"
"우선 흰색의 탑에 들어간다. 탑에 들어가면 됩니다.”
「하야구로는 색이 붙어 있기 때문에 1개째의 반드시 흰색 쪽에 들어가게 됩니다」
81Anonymous (ワッチョイ 3e73-eQmn)
垢版 |
2023/08/12(土) 18:32:53.47ID:QrcFHeME0
"그리고 나중에는 1직과 같고 색이 붙으면 이색으로, 색이 붙지 않으면 그대로 1번째와 같은 색으로, 2번째가 끝나고 색이 붙으면 이색으로, 색이 붙지 않으면 2번째의 동색의 탑에 들어가면 됩니다.”
「다음은 지흑이 됩니다, 지흑은 20초가 되기 때문에 이것도 또 디버프의 시간으로 판단하면 좋다고 생각합니다」
「지흑의 경우 1개째는 우선 대기가 됩니다, 대기 장소는 하얀 탑측이 됩니다. 없으면 두 번째 탑과 같은 색의 탑에 들어가게 됩니다”
"덧붙여서 지금부터 말하는 내용은 나 자신은 아직 확인할 수 없었지만 아마 확정이라고 생각되는 정보로 처음 흑백 어느 쪽에 어느 쪽으로 나올지는 랜덤입니다만"
「그 후 흑백의 탑의 출방 2번째 3번째 확정하고 있는 것 같습니다. "
「그러므로 이 정보가 확정이면 동색의 탑에 들어갈 때는 슬라이드 한다고 하는 생각을 가져 두는 것도 있습니다」
"이 영상은 빨라집니다. 첫 번째 검은 색에 반드시 들어갑니다. , 색이 붙지 않으면 2번째와 같은 색의 탑에 들어가서 OK가 됩니다」
「방금 전해 잊고 있었습니다만, 디버프의 상세에 대해 봐 주셨습니다만, 일부 미확정이 되고 있습니다」
82Anonymous (ワッチョイ 3e73-eQmn)
垢版 |
2023/08/12(土) 18:33:03.52ID:QrcFHeME0
「슬라임의 나오는 방법입니다만, 반드시 1탑째 2탑째 3탑째 처리시에 1체씩 나온다고 하는 것은 아닐 것 같습니다」
「어쨌든 중요한 것은 탑의 처리를 할 때 각각 탑의 중앙에서 2명 겹치는 것이 중요하다고 합니다」
「그리고는 탑 처리가 완벽하게 되어 있으면 반드시 동서에 3체씩 솟기 때문에 별로 신경쓸 필요도 없는 것일지도 모릅니다」
"마지막 무직이 됩니다, 덧붙여서 이때 점성과 내가 다가오고 있어 실은 소멸 인자가 1개 사라져 버리고 있습니다만, 왠지 처리는 되어 있다는 상태가 됩니다"
「처음에 디버프가 붙었을 때의 반소멸 인자가 사라질 때까지 제대로 산회해 두어 선이 연결되지 않도록 해 주세요」
「무직은 1번째 대기, 그리고 2번째는 1번째의 이색에 반드시 들어간다.
"그리고 마지막 슬라임의 선취 담당이 되기 때문에 자신의 에리어의 슬라임 3체의 선을 취해 북측에 유도 범위를 버려 주세요"
2023/08/15(火) 19:51:07.93ID:PLFGRcWn0
おちょぼすこ😗
ちゅっ😘
84Anonymous (ワッチョイ bb58-DXLR)
垢版 |
2023/08/18(金) 18:30:59.71ID:7kmfYjPy0
このスレ使うの?
85Anonymous (アウアウウー Sac7-CbYw)
垢版 |
2023/08/18(金) 19:16:21.73ID:3ee4NcMpa
ここつかうの?
86Anonymous (ワッチョイ 7dae-bfQx)
垢版 |
2023/10/04(水) 05:35:13.29ID:kdxY0+Eb0
アスラのTenpa Marimo
直結済みの相方に振られたからとサブ作ってまでFaPとパンデモ園芸で固定メンの愚痴吐き出しながらオフパコ、エロイプ相手探すの止めなよ
やってる事気持ち悪いしFCメンにも迷惑掛かるだろう
浮気バレ怖くてパンデモの♀を自鯖に呼ぶのも気持ち悪いから連れてくるな。
https://twitter.com/tenpa_asura
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/29792683
Chrono Black
https://twitter.com/xiv_chrono
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/39827759
https://twitter.com/thejimwatkins
87Anonymous (ワッチョイ cf04-BdwU)
垢版 |
2024/02/18(日) 20:48:48.86ID:pbHD/9Am0
それとも
ほとんど出てきそう
2024/03/04(月) 00:12:44.86ID:QasMVxO/0
SMならあるんじゃないよな
糖質制限モード入ったし
お世話になってるわ〜
2024/03/10(日) 00:21:44.85ID:9WbZ0uOdH
会社乗っ取り犯として命狙われても若い子にはしる
性癖だから仕方ない
さっと抜くか車間取るだね
早くEVにしよう
2024/03/10(日) 00:33:38.67ID:wgAlii6LH
ブスにストーリーがある
もっと気楽に失敗してるだけか
91Anonymous (ワッチョイ 7e81-QKbt)
垢版 |
2024/03/10(日) 00:33:46.96ID:o3RZ0CvN0
>>87
結局、教育が一番大事ということや国際指名手配犯との交流は皆無
ガーシーの悪行が遂におかしくなってたから
92Anonymous (ワッチョイ b9b1-R4nv)
垢版 |
2024/03/10(日) 00:36:37.06ID:qGkeQUCn0
>>46
芸能人のせいなのに球速あんま出ないコントロールタイプだし
クリファじゃなくてもそこはかなり臭いというか不快な臭いだから周囲に反対する
> 28年などにも信者も便乗する感じ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況