わっちのぴまちゃんとの3層楽しそうだったな。わっちってギミックいっさい自分で見れない人だと思ってたけど、全部自分でギミック判断してて見直したわ。

やっぱり犬がいると全部コール頼みになるからダメだ。配信者がラジコンじゃリスナーとしてもつまらんし。