配信者固定でやるとPS差が顕著になるしリスナーとやると下手くそが爆速でシュバって足引っ張るし大変だと思う
下手な奴に限ってたまには他のリスナーに席を譲るって思考が無く毎回真っ先にPTに入るのは何なんだろう