【FF14】ミリア ちかを語るスレ【晒され】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2023/06/22(木) 00:17:01.36ID:lHj5h7qj ここはかつて煉獄編にてイキりまくってたものの火力のなさを晒され落ち武者と化していったチカポンことミリアチカを語るスレです。
102Anonymous
2023/09/19(火) 11:53:43.74ID:tasQt0EV まだやってんのかwww
103Anonymous
2023/12/07(木) 10:56:16.23ID:WvadZiLy https://twitter.com/chikaponmini/status/1732548354998153526
目標だらけで何一つクリア出来ないチンパンジーw
https://twitter.com/thejimwatkins
目標だらけで何一つクリア出来ないチンパンジーw
https://twitter.com/thejimwatkins
104Anonymous
2023/12/07(木) 11:06:05.73ID:WvadZiLy https://twitter.com/chikaponmini/status/1732535209776877857
クリアできないことを疲れていて元気がなかったと言い訳するK人チンパンジーw
お前の人生って言い訳だらけだろw
https://twitter.com/thejimwatkins
クリアできないことを疲れていて元気がなかったと言い訳するK人チンパンジーw
お前の人生って言い訳だらけだろw
https://twitter.com/thejimwatkins
105Anonymous
2023/12/07(木) 11:33:31.93ID:WvadZiLy 50過ぎのオッサンが誕生日を披露して喜んでるぞw
頭の中大丈夫か?
頭の中大丈夫か?
106Anonymous
2023/12/07(木) 12:21:31.48ID:WvadZiLy LS nightmareの恥さらしw
他のメンバーはあらゆる高難易度コンテンツをクリア済みw
他のメンバーはあらゆる高難易度コンテンツをクリア済みw
107Anonymous
2023/12/07(木) 12:38:29.33ID:wz+8S9rW なんでアレキなんだ
テマならまだ外周でクリアできるだろうに
テマならまだ外周でクリアできるだろうに
108Anonymous
2023/12/07(木) 19:11:47.35ID:WvadZiLy お笑いのゴリゴリの戦闘民族w
109Anonymous
2023/12/07(木) 19:12:55.10ID:WvadZiLy 破壊神は何処へ行った?
110Anonymous
2023/12/07(木) 19:19:07.36ID:WvadZiLy >107
大好きなシャケちゃんがアレキをクリアしてるのでライバル意識があるのかも知れないw
大好きなシャケちゃんがアレキをクリアしてるのでライバル意識があるのかも知れないw
111Anonymous
2023/12/07(木) 19:35:06.16ID:lWmptk1K 最近はまたまたイキリ出してるので晒されるちかポンw
黒くてキモイ奴が出来もしない夢物語を語るなww
口だけ大将
黒くてキモイ奴が出来もしない夢物語を語るなww
口だけ大将
112Anonymous
2023/12/07(木) 22:45:21.90ID:WvadZiLy https://twitter.com/chikaponmini/status/1732755844721524880
たまたま後半にキャリーされるとめちゃ喜ぶ真っ黒キモキモサンタ🎅
https://twitter.com/thejimwatkins
たまたま後半にキャリーされるとめちゃ喜ぶ真っ黒キモキモサンタ🎅
https://twitter.com/thejimwatkins
113Anonymous
2023/12/08(金) 09:49:39.96ID:smpiAT6m こいつ毎回仕事してますアピールがすごいけどin率からして実際はニートっぽいなw
出社だとか在宅だとか聞いてもないのにいちいち報告してやがるしな
そうでなくても日雇いだと思うわw
出社だとか在宅だとか聞いてもないのにいちいち報告してやがるしな
そうでなくても日雇いだと思うわw
114Anonymous
2023/12/09(土) 01:31:54.01ID:pz3HI+j5 天獄零式を始めて半年が経つというのにいつになったらクリア出来るのだ?
年明けで投げ出しそうw
いつも中途半端に終わる黒いキモキモおっさんだからな
年明けで投げ出しそうw
いつも中途半端に終わる黒いキモキモおっさんだからな
115Anonymous
2023/12/09(土) 14:13:12.00ID:Nsoheut4 https://twitter.com/chikaponmini/status/1733349903802503472
こんな汚ぇ面でss撮ってる暇があったら零式の勉強でもしろやw
https://twitter.com/thejimwatkins
こんな汚ぇ面でss撮ってる暇があったら零式の勉強でもしろやw
https://twitter.com/thejimwatkins
116Anonymous
2023/12/10(日) 19:14:35.65ID:pTnIY5Cn https://twitter.com/chikaponmini/status/1730708675516620932
ごりごりの戦闘民族だと豪語してたのにプレイスタイルがSSとミラプリが1番2番に来てる事実は否めない
https://twitter.com/thejimwatkins
ごりごりの戦闘民族だと豪語してたのにプレイスタイルがSSとミラプリが1番2番に来てる事実は否めない
https://twitter.com/thejimwatkins
117Anonymous
2023/12/12(火) 12:07:36.34ID:IaAKdTcF https://twitter.com/chikaponmini/status/1734341926130954363
ちん小w
悪いこと言わんからもう零式やめとけ!
お手伝いと言いながら迷惑かけるなよw
しかもお手伝いできる立場じゃないだろ!
やっとることがめちゃくちゃww
https://twitter.com/thejimwatkins
ちん小w
悪いこと言わんからもう零式やめとけ!
お手伝いと言いながら迷惑かけるなよw
しかもお手伝いできる立場じゃないだろ!
やっとることがめちゃくちゃww
https://twitter.com/thejimwatkins
118Anonymous
2023/12/15(金) 07:35:30.82ID:cSz5qplL https://twitter.com/chikaponmini/status/1735417642629128401
何がボロボロだw
タㇶぬまでやってろよ!身の丈知らずのアフィがw
https://twitter.com/thejimwatkins
何がボロボロだw
タㇶぬまでやってろよ!身の丈知らずのアフィがw
https://twitter.com/thejimwatkins
119Anonymous
2023/12/15(金) 13:13:42.68ID:cSz5qplL https://twitter.com/chikaponmini/status/1735505758190780671
ちなみに私のはRTX4080ですって自慢してるけど質問主は絶アレキクリアしてんだよね😌
頭の中イカレスギダロw
はよっ4層クリアしてちょww
https://twitter.com/thejimwatkins
ちなみに私のはRTX4080ですって自慢してるけど質問主は絶アレキクリアしてんだよね😌
頭の中イカレスギダロw
はよっ4層クリアしてちょww
https://twitter.com/thejimwatkins
120Anonymous
2023/12/15(金) 14:00:01.02ID:qbDQCS9c ふーん。俺はRTX6080だけどね
121Anonymous
2023/12/16(土) 06:01:28.95ID:Z5Ivd4SP https://twitter.com/chikaponmini/status/1735237860205412696
てめぇ晒される前は煉獄で自分の力不足を棚に上げて他人のせいにしてたよな?
調子こいてんじゃねーぞ!
https://twitter.com/thejimwatkins
てめぇ晒される前は煉獄で自分の力不足を棚に上げて他人のせいにしてたよな?
調子こいてんじゃねーぞ!
https://twitter.com/thejimwatkins
122Anonymous
2023/12/16(土) 12:46:56.87ID:Z5Ivd4SP https://twitter.com/chikaponmini/status/1735867006468178025
デブの食卓w
愛車のミニが悲鳴あげてるぞ!少しは減量せーやw
https://twitter.com/thejimwatkins
デブの食卓w
愛車のミニが悲鳴あげてるぞ!少しは減量せーやw
https://twitter.com/thejimwatkins
123Anonymous
2023/12/18(月) 00:15:28.95ID:9AcBqVqw https://twitter.com/chikaponmini/status/1736398676489322815
ぷぷぷっw
年内零式クリアとかデカいことを言っておきながら毎度の口だけ大将だったな。
メインクエルレなんてピッタリ似合ってるぞw
そのレベル帯でイキってくれww
https://twitter.com/thejimwatkins
ぷぷぷっw
年内零式クリアとかデカいことを言っておきながら毎度の口だけ大将だったな。
メインクエルレなんてピッタリ似合ってるぞw
そのレベル帯でイキってくれww
https://twitter.com/thejimwatkins
124Anonymous
2023/12/18(月) 14:56:32.57ID:9AcBqVqw https://twitter.com/chikaponmini/status/1735417642629128401
ジャンポした忍者でイキる黒助ですw
武器はコエチカ&キャリーで手に入れたエデン零式です!
零式のモットーは全てキャリーww
https://twitter.com/thejimwatkins
ジャンポした忍者でイキる黒助ですw
武器はコエチカ&キャリーで手に入れたエデン零式です!
零式のモットーは全てキャリーww
https://twitter.com/thejimwatkins
125Anonymous
2023/12/18(月) 15:12:00.40ID:9AcBqVqw https://twitter.com/chikaponmini/status/1736599023346422195
天獄終わったら絶かなwww
おいおい!みんな口にしないだけで腹の中で思いっきり笑ってるぞw
もうデカいことを口にするのやめとけよ!恥ずかしいぞww
https://twitter.com/thejimwatkins
天獄終わったら絶かなwww
おいおい!みんな口にしないだけで腹の中で思いっきり笑ってるぞw
もうデカいことを口にするのやめとけよ!恥ずかしいぞww
https://twitter.com/thejimwatkins
126Anonymous
2023/12/18(月) 18:12:28.91ID:9AcBqVqw https://twitter.com/chikaponmini/status/1733799677710237888
今晩の食事はこんな感じの野菜炒めにしようかな🥺
https://twitter.com/thejimwatkins
今晩の食事はこんな感じの野菜炒めにしようかな🥺
https://twitter.com/thejimwatkins
127Anonymous
2023/12/18(月) 22:24:23.66ID:DhT6bK79128Anonymous
2023/12/19(火) 11:38:02.68ID:0OfY1ZZI https://twitter.com/chikaponmini/status/1736888654780608617
こいつくらいだろうなw
クリアできませんでした!クリア出来ませんでした!と馬鹿の一つ覚えのように報告しながらキモイSSを載っけてるのはww
周り見てみろよ!これだけやってクリアしとらんやつおらんだろw
IL660の道具だけご立派で情けない🥺
https://twitter.com/thejimwatkins
こいつくらいだろうなw
クリアできませんでした!クリア出来ませんでした!と馬鹿の一つ覚えのように報告しながらキモイSSを載っけてるのはww
周り見てみろよ!これだけやってクリアしとらんやつおらんだろw
IL660の道具だけご立派で情けない🥺
https://twitter.com/thejimwatkins
129Anonymous
2023/12/19(火) 12:10:47.94ID:31/mSImv だいたい何で固定解散してから野良でクリアしようとしてんの?ww
ガイジだからかwww
ガイジだからかwww
130Anonymous
2023/12/19(火) 12:28:15.83ID:0OfY1ZZI 無駄に鍵かけるだけあって頭が完全にイッちゃってるだろw
フォロワーよりフォローの方が多いという現実www
こんなトロイのがどうやって絶まで行くん?
フォロワーよりフォローの方が多いという現実www
こんなトロイのがどうやって絶まで行くん?
131Anonymous
2023/12/19(火) 18:58:01.24ID:0OfY1ZZI モブハンのマウント取って喜んでたなw
集団で殴るだけのコンテンツ
まぁ他力本願のこいつにはピッタリやなw
集団で殴るだけのコンテンツ
まぁ他力本願のこいつにはピッタリやなw
132Anonymous
2023/12/19(火) 22:01:55.43ID:SnqLzUFk133Anonymous
2023/12/19(火) 22:49:51.83ID:9b/I2XiQ134Anonymous
2023/12/20(水) 03:43:43.12ID:YDNbH//Y https://twitter.com/chikaponmini/status/1737107187762368576
なんか一人だけ浮いてる黒いのがおるんやけどw
もしかして中身ってデブのおっさん?!
明日も仕事早ぇーなんて誰も聞いてねぇ〜のに日雇いをアピールするとこがすごいわww
https://twitter.com/thejimwatkins
なんか一人だけ浮いてる黒いのがおるんやけどw
もしかして中身ってデブのおっさん?!
明日も仕事早ぇーなんて誰も聞いてねぇ〜のに日雇いをアピールするとこがすごいわww
https://twitter.com/thejimwatkins
135Anonymous
2023/12/20(水) 15:25:06.11ID:RBVK8nqJ デブが刺さってダイエッターのとろん先生の童話をRTするとは思わなかったww
136Anonymous
2023/12/20(水) 20:59:40.28ID:RBVK8nqJ 煉獄で自分が出荷されてるとも気づかず他のメンバーをキャリーじゃんとか発言したり野良を魔境扱いした罪は消えることはない
イキってなけりゃこんな事にならなかったのになw
毎晩カッコウ付けてガンブレ構えたSS載っけてやがってお笑い芸人かよwww
イキってなけりゃこんな事にならなかったのになw
毎晩カッコウ付けてガンブレ構えたSS載っけてやがってお笑い芸人かよwww
137Anonymous
2023/12/20(水) 21:14:44.66ID:YDNbH//Y ちん小は十字架を背負ってエオルゼアで生きるしか道は無いな
138Anonymous
2023/12/20(水) 23:12:42.16ID:eBP856Kd 鍵垢のurl貼り続けてんのコワw
139Anonymous
2023/12/20(水) 23:57:32.38ID:YDNbH//Y140Anonymous
2023/12/21(木) 00:27:13.61ID:c1dJ3Cmr >>138
ユダは存在する
ユダは存在する
141Anonymous
2023/12/21(木) 04:05:08.64ID:WkB7rgXe142Anonymous
2023/12/21(木) 12:20:59.56ID:WkB7rgXe https://twitter.com/chikaponmini/status/1737599638419464477
カラ元気の戯言はいいから早よインして低火力見せてねぇ〜w
https://twitter.com/thejimwatkins
カラ元気の戯言はいいから早よインして低火力見せてねぇ〜w
https://twitter.com/thejimwatkins
143Anonymous
2023/12/21(木) 12:48:34.53ID:g9MM6dbp オッサンのRTってただの負け惜しみにしか見れんのだわw
昨日から自分に言い聞かせるようなRTばっかしとる事に 草
昨日から自分に言い聞かせるようなRTばっかしとる事に 草
144Anonymous
2023/12/21(木) 12:54:53.91ID:g9MM6dbp 人間性根は変わらんよw
火力出してイキりたいのが見え見えw
火力出してイキりたいのが見え見えw
145Anonymous
2023/12/22(金) 03:57:59.17ID:/EpLfE6P https://twitter.com/chikaponmini/status/1737859151886524763
今年もあと10日やぞ!
頑張って年内に出荷させてもらえよw
https://twitter.com/thejimwatkins
今年もあと10日やぞ!
頑張って年内に出荷させてもらえよw
https://twitter.com/thejimwatkins
146Anonymous
2023/12/22(金) 04:14:19.67ID:4mrjL+qj 出荷させてもらうて
煽るんなら日本語しっかり
煽るんなら日本語しっかり
147Anonymous
2023/12/22(金) 08:01:06.21ID:fFQwvwSg148Anonymous
2023/12/22(金) 11:14:57.50ID:4mrjL+qj 指摘されて尚何がおかしいのかもわからんのか
149Anonymous
2023/12/22(金) 14:26:02.39ID:fFQwvwSg150Anonymous
2023/12/22(金) 14:43:38.39ID:ag6q/yrF 出荷してもらうんだろ
させてもらうだと自分がする側やんけ
させてもらうだと自分がする側やんけ
151Anonymous
2023/12/22(金) 15:52:52.25ID:SZy+7jGa152Anonymous
2023/12/22(金) 17:03:39.07ID:ag6q/yrF する側だろ
もう自分で何言ってんのかわかんなくなってきちゃってんじゃん
もう自分で何言ってんのかわかんなくなってきちゃってんじゃん
153Anonymous
2023/12/22(金) 17:37:57.29ID:YgkdnF9d 所詮は向こうでも空気読めないスレチ話題しかできん雑魚粘着じゃけぇ
154Anonymous
2023/12/23(土) 04:51:02.72ID:2J3rpEDk >>153
うるせーこの野郎‼
うるせーこの野郎‼
155Anonymous
2023/12/23(土) 09:52:05.08ID:EWSxilQm そういうのはいいから、日本語まともに扱えてなかった事については?
他人のtwitter貼って馬鹿にしてる場合じゃないレベルの拙さだよ?
他人のtwitter貼って馬鹿にしてる場合じゃないレベルの拙さだよ?
156Anonymous
2023/12/23(土) 10:58:12.05ID:MWROSRT+ https://twitter.com/chikaponmini/status/1738363393239904506
もしかしてオッサンがこんなキモイSSを撮ってるのか?
https://twitter.com/thejimwatkins
もしかしてオッサンがこんなキモイSSを撮ってるのか?
https://twitter.com/thejimwatkins
157Anonymous
2023/12/23(土) 13:30:24.40ID:/Uerh0KV する、とさせるの違いが分からないような奴が言って良い台詞ではないよ
158Anonymous
2023/12/23(土) 17:27:37.36ID:MWROSRT+ >>157
スレチはここに来るな!
スレチはここに来るな!
159Anonymous
2023/12/25(月) 00:52:17.14ID:jWlKGmvl https://twitter.com/chikaponmini/status/1738881727748251881
どっかのHPから画像をパクッてきて見栄はるんじゃね〜よw
ほんとはコンビニチキンにいつもの安っぽいビールだろww
https://twitter.com/thejimwatkins
どっかのHPから画像をパクッてきて見栄はるんじゃね〜よw
ほんとはコンビニチキンにいつもの安っぽいビールだろww
https://twitter.com/thejimwatkins
160Anonymous
2023/12/25(月) 00:55:16.59ID:jWlKGmvl https://twitter.com/chikaponmini/status/1738908306247418288
そして嘘を言い放って4層から逃避行したちん小w
年内クリアも口だけ大将ww
絶なんてもってのほか
https://twitter.com/thejimwatkins
そして嘘を言い放って4層から逃避行したちん小w
年内クリアも口だけ大将ww
絶なんてもってのほか
https://twitter.com/thejimwatkins
161Anonymous
2023/12/25(月) 17:31:53.95ID:jWlKGmvl https://twitter.com/chikaponmini/status/1739063898664480782
おっさん!
ホントにキモいからやめてくれww
キャラセンス無さすぎだろw
https://twitter.com/thejimwatkins
おっさん!
ホントにキモいからやめてくれww
キャラセンス無さすぎだろw
https://twitter.com/thejimwatkins
162Anonymous
2023/12/25(月) 23:40:34.74ID:jWlKGmvl https://twitter.com/chikaponmini/status/1739294079601750380
能書きは聞き飽きたから早くクリアしろやww
https://twitter.com/thejimwatkins
能書きは聞き飽きたから早くクリアしろやww
https://twitter.com/thejimwatkins
163Anonymous
2023/12/31(日) 22:17:17.97ID:2GbfhIYo https://twitter.com/chikaponmini/status/1741228787000651979
さて、2023年も今日1日で終わりですね。
若干目標未達ですが、来年の早いうちには達成したいと思います😎
※訂正
さて、2023年も今日1日で終わりですね。
すべての目標が未達ですが、来年も達成できずに口だけですが許してください😎
https://twitter.com/thejimwatkins
さて、2023年も今日1日で終わりですね。
若干目標未達ですが、来年の早いうちには達成したいと思います😎
※訂正
さて、2023年も今日1日で終わりですね。
すべての目標が未達ですが、来年も達成できずに口だけですが許してください😎
https://twitter.com/thejimwatkins
164Anonymous
2024/01/16(火) 17:08:51.77ID:U8D3MaKg ttps://twitter.com/chikaponmini/status/1747163170253496339
パッチ公開とともにポストしてしまいニート確定のちん小w
https://twitter.com/thejimwatkins
パッチ公開とともにポストしてしまいニート確定のちん小w
https://twitter.com/thejimwatkins
165Anonymous
2024/01/16(火) 17:40:14.53ID:U8D3MaKg https://twitter.com/chikaponmini/status/1747172184282550600
在宅ワークと偽りPCにずっと貼り付いてたヤベー奴発見‼
https://twitter.com/thejimwatkins
在宅ワークと偽りPCにずっと貼り付いてたヤベー奴発見‼
https://twitter.com/thejimwatkins
166Anonymous
2024/01/17(水) 07:16:21.40ID:FnZiNVv2167Anonymous
2024/01/21(日) 11:59:23.77ID:aHDBj8hR168Anonymous
2024/01/24(水) 23:57:13.00ID:HpRyURZQ169Anonymous
2024/01/27(土) 01:24:59.76ID:QVW1750D170Anonymous
2024/02/02(金) 20:33:38.14ID:NS0Zjjd5171Anonymous
2024/02/03(土) 10:46:59.40ID:IcwWSuFi172Anonymous
2024/02/07(水) 23:24:07.31ID:sHWFz+NR173Anonymous
2024/02/08(木) 23:50:32.35ID:YM8Prohi174Anonymous
2024/02/09(金) 23:40:52.23ID:Cz3HiTnU175Anonymous
2024/02/09(金) 23:43:14.75ID:Cz3HiTnU176Anonymous
2024/02/10(土) 22:27:05.33ID:jg4ypExp177Anonymous
2024/02/11(日) 03:13:49.48ID:VpWvfldj178Anonymous
2024/02/11(日) 03:48:46.26ID:VpWvfldj こいつは発達障害か統合失調症のどっちかだな
179Anonymous
2024/02/13(火) 14:21:15.61ID:cJMhY+bv パッチでコエチカも来たなw
これでやっとクリアできそうじゃん
とりあえずクリア出来てもポストしん方がええわな。
この恥さらしがww
これでやっとクリアできそうじゃん
とりあえずクリア出来てもポストしん方がええわな。
この恥さらしがww
180Anonymous
2024/02/13(火) 14:40:40.13ID:IN8vETXM こいつと誘ってる白とその相方のガンブレ装備あってもナインズ以下の火力で他の人の負担がやばくて草
181Anonymous
2024/02/13(火) 22:30:46.52ID:felUjzeh >>180
こいつに低火力の自覚がない限りクリア無理ぽww
こいつに低火力の自覚がない限りクリア無理ぽww
182Anonymous
2024/02/13(火) 22:38:21.72ID:MzYmxRIW183Anonymous
2024/02/14(水) 00:58:12.57ID:nkGjBugL つまり50近辺のおっさんに零式は無理ってことが証明されたようなもんだなw
184Anonymous
2024/03/03(日) 09:20:20.28ID:LZoX1rHf185Anonymous
2024/03/03(日) 15:43:58.10ID:QIJ3OOk6 20時前おわとか全然いいほうやんむしろ早いほうだわ
186Anonymous
2024/03/03(日) 19:26:57.82ID:LZoX1rHf >>185
日雇い派遣としては遅く感じるんだろうなw
日雇い派遣としては遅く感じるんだろうなw
187Anonymous
2024/03/04(月) 00:10:48.84ID:iwbL70nK 多少食わなくてパブリッシャーになっとるからな
居眠りする奴だからw
工作っておまえやんw
居眠りする奴だからw
工作っておまえやんw
188Anonymous
2024/03/04(月) 00:23:16.59ID:+uBhyFI/ しかし
冷静に考えるとかなり異常だよな
結婚してたんだよな
冷静に考えるとかなり異常だよな
結婚してたんだよな
189Anonymous
2024/03/04(月) 01:12:48.50ID:8PP5CiiK 親の育て方が続けられるんかな
190Anonymous
2024/03/04(月) 01:13:24.64ID:AT46llaU 天井行くしかなくなったけど
191Anonymous
2024/03/04(月) 07:33:45.17ID:QVc4xvkk 毎日毎日ログインの仕方が異常だよw
他に何もやることがない人生に草
他に何もやることがない人生に草
192Anonymous
2024/03/05(火) 11:13:12.17ID:SEuNFQaR193Anonymous
2024/03/05(火) 11:55:36.70ID:gEy+k+50 ブルスカ垢ミリチョコだからなw
194Anonymous
2024/03/05(火) 12:36:41.54ID:4paklbJb 気持ち悪さ通り越してるなw
195Anonymous
2024/03/07(木) 12:28:44.87ID:y4GjPHFr196Anonymous
2024/03/08(金) 10:16:38.15ID:XHQmEJAR197Anonymous
2024/03/10(日) 00:23:16.76ID:UImxrXqG あるはずもなく
国葬て内閣とかのレベルやな
しかし
天井行くしかねえ
皆様のご当地アイス巡りもアニメ化するんじゃなくて20万とかどの層を見てるんだろう
国葬て内閣とかのレベルやな
しかし
天井行くしかねえ
皆様のご当地アイス巡りもアニメ化するんじゃなくて20万とかどの層を見てるんだろう
198Anonymous
2024/03/10(日) 00:36:09.98ID:62mNONFH 巣へお帰り
ただ新たに食いたいとは思わんかったわい
ただ新たに食いたいとは思わんかったわい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで ★2 [蚤の市★]
- 「大変無礼な法案」衆議院「定数削減」に野党5党は反対で一致 [首都圏の虎★]
- 【高市悲報】ハメネイ師の国葬に2000万人が参列の模様。オグリキャップの葬式に負けた晋さん...🥹 [616817505]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- ソシャゲ10個かけもちしてる
- ご飯屋に行ってスープをストローで飲む人は育ちが良い
- ストーブの電気代は誰持ちなんだ
- 「新潟県」←これに対して知っている最大の知識