1日目で発表された「FF14のXBOX参入」には驚いたなあ・・・

吉田のやつというかスクエニはFF16が300万出荷で煽られたので相当ブチ切れたんだろう。

とうとう本格的にS○NYを切ってマイクロソフトと手を組むつもりだぞコレ