きみたちの願望通り、16が大爆死して会社がヤバいとしたら、なおのことよけいにFF14大明神に祈りを捧げるしかありませんよねえw

FF14に何とか頑張っていただいて建て直さなくちゃいけませんよね?他は儲かりもしないカスみたいなタイトルしか手持ちが無いんだから