■テレビ信仰

558 名前:Anonymous[sage] 投稿日:2022/08/06(土) 17:31:12.37
>>556
性格は悪いけどIQは高いらしいので、さすがにそれはないだろう
あまりにも説明が付かない

560 名前:Anonymous[] 投稿日:2022/08/06(土) 17:40:01.27
IQの高さとは

561 名前:Anonymous[sage] 投稿日:2022/08/06(土) 18:03:31.10
>>560
なんかテレビの企画で芸人IQ測定やってたらしいよ?
IQって言葉だけに反応してお門違いなリアクションはゆとり低脳を晒すだけだからやめな?

562 名前:Anonymous[] 投稿日:2022/08/06(土) 18:09:55.53
テレビの企画は草

563 名前:Anonymous[] 投稿日:2022/08/06(土) 18:13:14.94
信者のテレビ信仰も凄いなぁ

564 名前:Anonymous[sage] 投稿日:2022/08/06(土) 18:16:44.94
信者はテレビ通w

573 名前:Anonymous[sage] 投稿日:2022/08/06(土) 18:45:50.11
ちょマジでテレビってだけで笑うのって、
まだテレビ見てるの?って勘違いしてる意識高い系ゆとりニキ丸出しwww
若い世代は普通に見てるよ

582 名前:Anonymous[sage] 投稿日:2022/08/06(土) 19:17:25.59
>>573
https://www.nhk.or.jp/bunken/yoron-jikan/media/assets/images/column/column2_2.png
若者は1日30分テレビ見てるようだが
この事言ってるのかな?

※補足:元情報 https://www.nhk.or.jp/bunken/yoron-jikan/column/media-2021-02.html


583 名前:Anonymous[sage] 投稿日:2022/08/06(土) 19:20:43.28
>>582
は?自分も自分の周りもテレビ見てるからだよw
ゆとりニキは自分の世代のことも統計の数字見ないと分かんないの?凉
家から出て会話しようぜwww

585 名前:Anonymous[] 投稿日:2022/08/06(土) 19:28:13.03
>>583
面白い冗談だが
そろそろ根拠よろしくな

590 名前:Anonymous[] 投稿日:2022/08/06(土) 19:57:04.44
>>573
まさかこれが、自分の周りで見てるから!信じて!だったとは