ルカきゅんのフレだけど、せっかく話題が終息しかけてるのにそうやって唐突に話題に出ぶり返すんやめてくれるか。。?ルカきゅん今やることがなくなったからモブハンやりたいって毎日泣いてるぞ。。チビコンやヌラポン、アルテマのモブハンに復讐するか、アルテマのアシスタントになるかの二択が迫られてるょ。。Gaiaの民すべてがのぞむ解散総選挙は今やるのがいいんジャマイカ。。?