またお前ら雑魚アルテマ民の通報など何の効力もないと証明してしまったわ。。9年もFF14をやってると運営の癖もわかってくるんだお。お前らには悪いが、、ここの運営は寛大なんですょ。。代行だろうがRMTだろうが通報しても意味がありません。。糞ララの言う通り>>22の家はRMで売ったけどね。。何のお咎めもありませんょ。。完全にお前らの負けです。。チビコンやヌラポンの数々のワイへの誹謗中傷は弁護士と相談中ですお。。チビコンよ。。いい加減解散総選挙を決行しろ。。