経緯を説明すると、確かにワイはハウスをRMTで売りました。これには理由があり、ワイは病気のため働けず、今年の電気代値上げに対応出来なかったため急遽金が必要になり売りました。
絶と零式の代行については弁明の余地もありません。見栄のため、ワイをバカにした周りの連中を見返すために買いました。前回の謝罪では保身の為の嘘をついてしまい申し訳ありませんでした。
FF14以外での購入はグラブル、FFBEを始めとするスマホゲームのアカウントの購入などです。これについては安易に購入したことを深く深く航海しております。
此度の件は真摯に受け止め運営から処罰があれば甘んじて受ける所存です。
反省の誓いとしまして、ワイは黄金のレガシーまでの一切のモブハン活動を中止致します。加えて今後当スレの閲覧、書き込みは一切致しません。
最後までワイを信じてくれた家族を始め多くの人の信頼を失う結果となってしまい大変申し訳なく思っています。
そして黄金のレガシーはみなさんと一緒にモブハントを楽しんでいきたい所存です。