モブハンターはFF14ではガチギャザクラ勢に次いで金持ちが多いんで、明るみに出ないだけでRMT利用者、売ってる人は他にもいると思うよ。お咎めがないのわかってるからガチモブハンターほど通報に意味が無いことも知っている。