https://twitter.com/Caminas_Real/status/1727255583378813137

レベリングにボーナスロールだったヒラ(白)で行ったけど、
血気ゼロ有効活用できてない戦士が「リジェネください」は本当に情けないな。
恐るべし、Lv90の白にリジェネくださいは白魔の事舐めすぎだし、
ずっと進んでいないくせにゴリゴリHP 問題タンクもどうかと思うけどな。
https://twitter.com/thejimwatkins