>>124
ドラクエXの例を見るとわかるけど
多分吉田が退いて違うのが来たら「吉田は酷い部分あったけどまだユーザー目線で改修してくれるからマシだった」とみんな言いそう
そんな碌な人材がいるとは思えんしねスクエニに