元々新生する前は三年位でサ終の別案もたててた人間だし収支に陰りかまみえてくれば集金強化か幕引きか天秤かけてもおかしくない
10年経過したしここまで充分利益は上げたからそういう選択をする時期に入ってる
問題は営利企業として存続する為の次が作れないことだろう
エバークエストをパクりWOWをパクりでここまできたが現状パクり元がもう無いし、現スタッフでオリジナルをつくればアレの二の舞いなのは明確