自分の中の答え
 「ワオ」と言って貰えればそれでいい
 今回の16で召喚獣バトルを遊んでもらった時に
 馬鹿じゃねーのコイツらよくこんなもん作ったな
 RPGだっつってんのにこいつら何やってんの
 とにかくすげぇな何でこういうバカすんのっていうそれがあればFF
 逆にそれが無いとダメ

2 名無しさん必死だな sage 2023/08/13(日) 17:35:30.95 ID:/C5+x7qy0
オワだったね