MODないとつまらんから課金しないと思う
そういう人多いだろうから7.0で使えなくなったり撤退する作者が増えたらごそっと減りそうだね
14のバトルつまらんけどSlothでワンボタン化してると割と楽しめる
face MODとエロ MODなくなったら引退だな
dalamudのさまざまな便利プラグインがあって初めて別ゲーと肩並べられる