Penumbraらとか便利で良いんだけど
ゲームコンテンツを侵害する各種ツールプラグインと同じlauncherが本体なのが嫌なところ。
グラModくらいなら吉田も目をつぶってるだろうけど、ゲームの寿命を縮める不正な遊びには黙ってないだろうし
それで大元のlauncherに手を打たれたら終わり
個人的にゲームコンテンツはもう飽きててどうでも良いから
VerUPのメンテ毎に全滅するより TTやアナムみたいに別れたアプリでペヌンブラのように使えれば良いんだけど

外人は何でもかんでも1つに纏めたがる