>>372
いや大袈裟だよ。ゲームメーカー側は「被害者」なのになんで責任負う必要があるんだ。
車で人轢いたらメーカーが訴えられるのかよ。
さすがにそこまで頭悪くないよ。
そもそも裸が禁止されてるような国(中東とか)じゃ販売してないし。

あと吉PはカプコンみたいにMOD使えないようにはしないじゃん。
MOD使えないようにするのは簡単なんだよ。カプコンみたいに新しいプロテクトかけたり暗号化キー変えれば済むんだし。
1年でサ終するソシャゲとかも1ミリもユーザーに寄り添わないし、それに似てる。