> 暇トルネ@HiMA_wari1221
> 焼きそばの件もちゃんと説明してくれたのか。 さすが手厚さに定評のあるFF14
>
> 宴屋六郎@utageya6
> 花火主催と管理も飲食出店も業者さんだけど、FF14のイベントとしてやってる以上イメージダウンに繋がりかねないからやめてほしいわね…
>
> ナツヲ@Natuwo_pso72
> FF14花火大会の具なし焼きそばの件、具が無くなる→人めっちゃいっぱいで管理者もおらずパニックになり具なしでそのまま売る→人減らないから値段釣り上げて解消しようとするという現場判断しくじりコンボだったのか…
>
> くま参式@kuma3style
> FF14花火の焼きそばの件、ちゃんとしたお詫び文出てきた
>
> cybe@yocyber
> FF14具なし焼きそばちゃんと対応するんだ偉い
>
> おっさん(笑)X 岩手応援士隊 LIVE配信者@ossan_1122_
> FF14の花火屋台で騒いでる奴らって今後新しくでるコンテンツを完璧にミスなくできるんかね? もちろんできるよな?君たちが騒いでることはつまりそう言う事だぞ?
>
> Yosuke.🎱@bdbd_yosukeb
> FF14花火イベントの件で此れ見よがしにスクエニを叩いている爺さん居るけど あれはイベント運営会社がやらかした事でスクエニも会社のイメージが落ちた被害者 たがら揉めて関東会場の発表が遅れたんだけどね
>
> Milady@Carbuncle:FFXIV@Milady0229
> 花火大会の焼きそば、会場側の謝罪にFF14の画像使ってるのやばくない?
>
> あが@バハ鯖@AgastiaSingh
> スレの年齢層下がった? 社会人やってればスクエニにはどうしようもないの分かりそうなもんだけど。 【FF14】花火イベント会場での具なし焼きそば事件について公式が謝罪「具材が不足してスタッフが半ばパニック状態に陥ってしまった」 - FF14速報
>
> みささぎ❂@misasagi_2013
> FF14花火はスクエニと花火運営は別なので スクエニに責任がないとは言わないけど会場の不備の責任の大部分は運営会社では…? 公式のイベントではあるけどもスクエニが旗振ってる訳ではない許諾出してるだけ(´・ω・) 謝罪文だしたのも花火運営であってスクエニではないよね?
>
> 𝕐𝕦𝕞𝕖𝕞𝕦𝕪 ꒰ঌ🩵໒꒱ 鼻血を啜り上げる女🪐*.+゚
> @Yumemuy_TemenosいつもFF14の対応には安心感がありますし,誠実にご対応くださっておりありがとうございます.FF14を大好きだなあと思うのは,こういう所もあると思っています.安心してFF14を大好きで居続けられます.これからもずっと応援しています!関東の花火大会に当選したら,全力で遊びに行きます!!
>
> Muscadive:ミュスカディーブ@Mpwa2e_f3l
> 祭りの屋台なんてそんなもんでは。 『FF14』花火大会のぼったくり焼きそばについて運営が謝罪「材料が無くなってパニックになって値上げしちゃったの!」
>
> ちきち@ckcA29
> 焼きそばの件といい、最近FF14に乗っかってるのは良いんだけど大丈夫?ってのがちょっと透けて見える事案が多いので何か問題起きてとばっちりにならんか心配だよ。
>
> うぃんてる@winter0507
> よくよく読むとこの花火大会、主催者がスクエニじゃなくて、スクエニがライセンス許諾した実行委員会になっているから謝罪が遅きに失したのは間違いないけど、主催者である実行委員会が一番最初に謝罪するのは当たり前なんだよなぁ。FF14公式がどうこうは関係ねーわ。主催者じゃないんだから。
具無し焼きそばスクエニは悪くなかった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
124Anonymous
2023/09/24(日) 15:57:37.59ID:iaEeD4O/■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 結婚願望がない若者「自由、気楽さが失われる」理由が最多、学生とシンクタンクが共同調査【愛媛】 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯】森保監督 スウェーデンを警戒「弱点見当たらない」 [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★164【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★165【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん☆3
- おりせん
- はません ★2
- ハム専 ★7
- 障害者雇用の義務化ってマジなのですか?
- 先っちょだけ剥く派?根元まで剥く派?
- ダイオウイカとセックスしたら気持ちいいと思う?
- 20歳の頃40過ぎのババアにやられそうになったけどそう思うと俺みたいな50過ぎのおっさんが若い娘に話しかけるとか恐ろしいよな
- 去年の酷暑と比べると今年の気温は
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [487816701]