ばうわ〜@bauwer_chan
うーむ、なんだかFF14の花火の時の焼きそばがまだ揉めてるようだな… 恐らくあの日一番最初?か若しくはかなり早い段階であの店で焼きそば買った客としては、確かに具が無い割に高いなとは思ったな… とはいえそれはお店が悪いのであって14側には問題ないのでは?とも思う… (´・ω・`)

後藤(Goto)@gds_ux1
話題になっている「FF14の焼きそば」は、おそらくですが単発バイトに作業させたために指導が行き渡っていなかったと思うのですが、どうでしょうか。 (そういった部分が大阪長居のB'zカフェと同じなったのではないかなと🤔) pic.twitter.com/GCW6hePAhe

山さん@yamasiroshu
具なし焼きそばの文句はff14の運営じゃなくて飲食を誘致してるやつとやってたやつに言えよ

J3 ジェイト@J3Jeito
おぉ…例の焼きそば事件ちゃんと言及するの 流石は吉Pだなあ…だからFF14好きなのよ🥲

ノノ❂ ❖Gungnir@Nono_Muffin0506
具無し焼きそば事件、FF14運営側は被害者側だよね。

ルマンド強@プク@luma_dqx
FF14、こういうお祭りの会場で焼きそば問題の対応を話す 運営が真剣に取り組んでるな〜と感心する

こんた@contacos
花火大会で起きた具なし焼きそばにFF14運営が言及するほうがおかしいでしょ……そこまでは面倒みきれんてプロバイダーのパケ詰まりもだけどさあ……

ぺペロン@peperon0531
焼きそば焼きそばって頑張って荒らそうとしてるけど 文章読めば結局ff14運営側とは関係ない寄ってきた飲食運営側の失態って分かるんでノーダメなんだわ #FF14

これでこれ以上具なし焼きそばとff14運営に絡めるやつはただのアンチor愉快犯だからな #FF14

そっくりのグレグレ@15年目@GuReGuRe_Mk2
具なし焼きそばに言及するか〜。まぁ委託した会社がいかんとは思うが、FF14がいけないって書かれちゃったらしょうがないよな〜。かかわったスタッフの皆さん、お疲れ様です。

ばばペ@6.4済@babape33
14=吉田のイメージだから、吉田の管轄じゃなくてもこういう件あると対応大変だよねぇ…まとめサイトとかは【悲報】ff14が具なし焼きそばを〜とかいうタイトルほんとやめて欲しい、ちょっと考えれば下請けがやってるってわかるでしょ😭

Rince@RinSpace
焼きそばの件でFF14側を批判してたツイートとまとめサイト記事はブロックしといた

klotho@klotho0208
FF14チームが焼きそば売ってたかのような勘違いさせるタイトルでまとめてた害悪まとめサイト滅んで欲しい
https://twitter.com/thejimwatkins