言ってしまえば
スクエニ関係ないって人らは逆にスクエニ貶めてるって気がつかないのかな?
社会的信用から見て
スクエニはライセンス借与なら精査もガバガバで屋台みたいな反社入り放題のやり放題
借与側がしたことだから俺ら関係ないんだよねー
反社だった?
どんまい!
こんな会社とどこが取引したいと思うんだよ。

本当にスクエニ擁護するなら俺らが焼きそば売ってる訳じゃないとか言ってないで、会社として声明だすべき案件なんだわ