当日の花火大会を楽しみにしながら並んでたのに具無しを高値で売られた気持ちなんて酌むこともなく「返金すればいいんだろ?ってかホントに参加した人?1000円くらいで問い合わせて来た貧乏人さん」って対応は誠心誠意なのか

信者って普段泥水でも啜ってんの?