吉田「僕の監督不足でした。ff14に関するイベントはすべて目を通しているつもりでしたが申し訳ございません」
号泣からのええんやで騎士団による吉P謝れてすごい!吉Pの責任じゃないのに!ff16で忙しかったよね!謝ってんのにまだ言ってんの?誹謗中傷ガー
いつもの流れになるよ