要するにブレイクスルーに責任転嫁するシナリオに向けたリークだろ
実行委員会制で14運営には責任が無いような謝罪文ださせたのも責任転嫁シナリオがあるからと思えるしな
一番ダメージ受けても大した事の無い下っ端会社だろうし
【FF14】【焼きそばパニック】運営元はスクウェア子会社のデジキューブ黒川氏
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
33Anonymous
2023/09/25(月) 04:21:45.06ID:Lq6BzDyV■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています