要するにブレイクスルーに責任転嫁するシナリオに向けたリークだろ
実行委員会制で14運営には責任が無いような謝罪文ださせたのも責任転嫁シナリオがあるからと思えるしな
一番ダメージ受けても大した事の無い下っ端会社だろうし