>>501
やきそばどうこうよりヒカセン(ゲーマー)相手なら何してもいいだろって腐った性根がミエミエなのよ
ボッタクろうが、残飯食わせようが、1ミリも良心が傷まないし屁とも思ってないのがバレバレ
あの1000円のスカスカ焼きそばにはそういう「驕り」が凝縮されてる
だからワンピも手を引いた ま、自業自得だね ざまあないね