>>501
やきそばどうこうよりヒカセン(ゲーマー)相手なら何してもいいだろって腐った性根がミエミエなのよ
ボッタクろうが、残飯食わせようが、1ミリも良心が傷まないし屁とも思ってないのがバレバレ
あの1000円のスカスカ焼きそばにはそういう「驕り」が凝縮されてる
だからワンピも手を引いた ま、自業自得だね ざまあないね
【FF14】【焼きそばパニック】運営元はスクウェア子会社のデジキューブ黒川氏
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
503Anonymous
2023/09/30(土) 13:13:12.84ID:KFyxpMiB■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています