ほんとは双方社名は隠して架空の実行委員会(株)の責任にするつもりだった
でもブレイクスルー側がトンチンカンな謝罪文を出したせいで再炎上
14側がブチ切れて5chにリーク
(それまではキレてない。身内だから)
次の日PLLではシレッと責任転嫁ストーリー

どやろか?