>>45にある通り、記事は前からあったけど誰も掘ってなかっただけ
パニック値上げの燃料で盛り上がってる時に見つけた奴が連投した結果、更に掘られてデジキューブって流れでしょ
連投奴が擁護するつもりだったのかデジキューブを掘らせようとする意図があったかどうかは知らんが少なくとも関係者リーク(笑)は無いと思う
【FF14】【焼きそばパニック】運営元はスクウェア子会社のデジキューブ黒川氏
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
522Anonymous
2023/09/30(土) 23:24:28.08ID:hOTbtisx■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています