運営公式からの発表が遅すぎる事には触れず、まず他社のせいにしてダラダラと長い文章。
あのね、27日にぴあからメール送られて来た時点で「ん?」てなって普通は花火大会公式のお知らせを調べるよね。その時点でアップしとくの普通は。今もう31日なんよ。
開催は3日なんでしょ。マジで遅すぎ流石だわ。