表に出るべきじゃなかったね
プレイヤーを敵認定するしかなくなった

開発者が作りたいゲーム作るために金引っ張ってくるのはうまいから開発者にはありがたい存在だろ
お山の大将
外を貶して内を褒める女の管理者とかヤンキーがよくやるチームマネジメント
チーム内は異常なくらいの結束力だけど周りとの関係は悪化する
第三外とか上の人間はボロクソ言われてるだろうね

そして身内認定していたプレイヤーも言うことを聞かなくなったら敵認定してたたき始めた
そうしないとチームの雰囲気を維持できなくなってきたんだろう

不特定多数の存在をマネジメントできる器じゃないんだよ
チームメンバーには慕われる上司でやめとけばよかった
対プレイヤーは対外の専門家に任せた方がいいね