じゅわんもe4も工作員ではなくただのキチガイだったようだね
いやこんな奴らが工作員でない方がヤバいか

http://hissi.org/read.php/ghard/20231001/U2pRM0h5OTYw.html
http://hissi.org/read.php/ghard/20231001/RmI4ZzBwT2ow.html