十二神をヴェーネス派にしたせいで
ハイデリンを病巣とまで憎んでたラハブレアやエメトセルクがスルーしてんのとかもう意味不明なんだよな
大量虐殺集団がどの面下げて人間保護しようとしてんだっていう