ラプチャーとかアサリとかの全体ヒールでの巻き込み回復で勝手に戻っててくれ、個別は面倒だろ
ただダメージ受けるだけならいいがノックバック&スタンじゃ受けてる側にも損だと思うんだがね
ただでさえ雑魚揃いで討伐時間遅いんだから遅延行為はちょっとな…ああでも嬉々としてこんなのやるやつのDPSはたかが知れたものか…