ヒールすべきかどうかじゃなくて、本来ヒール不要な場面だからヒールはしていないってだけだよ
必要な所にはヒール入れてるし範囲やAOEで被弾者出るのが想定される場面ではPTリスト意識してる
ただなんの関係もないところでダメージ負われててもなんかアホやったんだろうなーとしか思わんし興味無いだけ
やるなら範囲ヒール必要になる場面で適当にやれば?巻き込みヒールまで拒絶反応示すヒーラーいたらそっちのがキチってるし