たしかにフェーズ詐欺と似た問題だな

フェーズ詐欺が居たから即解散するかどうかってので
募集する時間かかったのだから解散すると損だし練習を続けたい派と
そこの練習はどうでもいいしフェーズ詐欺に美味しい思いなんてさせたくないから即解散でいい派

ヒールしない派は後者で攻略速度なんか最初から気にしてないんだよ