つかリムレーンズダガーは覗き話なんだし
投げキッスじゃダメだろ…
覗いたときオシュオンは投げキッスしたって話じゃねぇんだからよ
ちゃんとネタにするなら「見わたす」だろ
設定ネタにしても半端すぎて仕込んだスタッフのセンスないわ
愛が感じられない