まとめのコメントではおおむね容認派が多いみたいだけど
吉田のほんの遊び心も受け入れられなくなった一部のおばさんが暴れただけと見るか
同じような遊び心を2度と入れられなくなったと判断するか
吉田はどう思ってるんやろな