運営がなぁ
ちゃんと「野良でやってもいいよ。ヒラさんは回復してあげましょう」って公認したなら否定派も引き下がるだろう
無言な以上は運営を引き合いに出して正当化はできんよ
モルボルはやる必要がない先釣りの見殺し認可してるんだから
それと同じ類のダガーダメージも見殺しでいいわけで。