こんなん実装したらプレイヤー間でしょうもない論争起きるんじゃない?って企画時に思わなかったんだろうか
これまでの自社ゲーを取り巻くお気持ちバトル見てたらこうなるのなんか分かりきったことだと思うんだが
やるプレイヤーもそれを嫌がるプレイヤーも気持ち分かるけど開発の意図だけが分からん