アラごときでこの程度が迷惑だと思うならこんなのやる奴より火力出てない奴のがよっぽど迷惑だと思うのだが・・・お前らact入れてないの?ゴミ火力だらけだぞ😅
火力出してる奴がやる分にはどうでもいいわ