https://twitter.com/merebuumu/status/1715444024872702224
リムレーンダガー、HPの9割くらい割合ダメージ+スタンで食うらしい
が、おもしろ要素だしヒラとしては回復は余裕あればするし無理ならあとで蘇生すれば良いし放置でもいいし
何よりそれでクリアできなくなるコンテンツでもないんだから別に怒るほどのことでもないなぁと思いました
続きリプ
ただ、それを見て
じゃあAoEわざと踏み抜いても一緒だよね?許されるよね?って言うのも見かけたけど
月額うん千円払える年頃ならそれくらい説明しなくてもわかるよね?
それ、何もおもしろくないよね?
と、笑いのセンスとギミック処理能力を疑われる行為はやめた方が良いと思います
https://twitter.com/thejimwatkins