https://twitter.com/Earthya705/status/1715515482747646420
気にしちゃだめです。
反対の人ほど声を大にして凶弾してくるので。

私は事前に打診があればOK(勝手にやったらてめえに割くヒールリソースはねぇ!)派ですが、元ツイ読んだ時、こんな聖人みたいなえらいヒラさん居るんだって思いましたよ。

学級会って…小学生みたいなワードは初めて聞きましたww


おいおい、「FF14タグ付けてツイート」という声を大して反対派を凶弾してた更年期さん煽ってるのか?w
https://twitter.com/thejimwatkins