リムレーンズダガー晒しスレ
野良で他人の迷惑考えないプレイヤーを晒して情報共有しましょう
アホが勝手にやってることをMTのヘイトミスだと間違った指摘をするカスも同罪です
野良には初心者のヒラタンがいます
彼らの負担を増やす悪質な行為はやめましょう
初心者に優しくできないのなら14から去ってどうぞ
【FF14】リムレーンズダガー晒しスレ【タレイア迷惑行為】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2023/10/15(日) 17:32:31.90ID:EwfiZ21L2023/10/16(月) 01:18:18.84ID:cpCpU/hS
これネタスレだろ?
こんな事で目くじら立てるんならアライアンスどころかゲームしてる場合じゃーだろw
こんな事で目くじら立てるんならアライアンスどころかゲームしてる場合じゃーだろw
68Anonymous
2023/10/16(月) 01:51:45.56ID:9+Nkg69R >>66
逆張りガイジの開発がこじらせた結果や
逆張りガイジの開発がこじらせた結果や
69Anonymous
2023/10/16(月) 02:02:28.59ID:GEkem4fy ヒラ自身でやるかDPSでもどうしても見たくて近接とかで一回だけ受けて
即ナイタンとかブラバスとかポーション使ってたら見れてよかったねとしか思わないよ
何度もやるガイジとか一人そのPTでやってるのに別の奴もやりだすとか
ヒラを奴隷扱いするからイラつかれてるんでしょ
即ナイタンとかブラバスとかポーション使ってたら見れてよかったねとしか思わないよ
何度もやるガイジとか一人そのPTでやってるのに別の奴もやりだすとか
ヒラを奴隷扱いするからイラつかれてるんでしょ
70Anonymous
2023/10/16(月) 07:59:25.42ID:fMAudxC3 フレンド集めるなり募集するなりすればいいだけなのに
それすらできずに野良で他人に迷惑をかける・・・
性格終わってるわ
だから友達もいなくて野良でやるしかないんだろう
おとなしく動画見て満足すりゃいいだけなのにさ
そんなクズには何いっても自己肯定しかせんやろなぁ
それすらできずに野良で他人に迷惑をかける・・・
性格終わってるわ
だから友達もいなくて野良でやるしかないんだろう
おとなしく動画見て満足すりゃいいだけなのにさ
そんなクズには何いっても自己肯定しかせんやろなぁ
71Anonymous
2023/10/16(月) 08:08:59.57ID:HCHFbBFd 文句言うならバトル班に言え
2023/10/16(月) 08:21:38.35ID:v/b+n4AZ
やりたいなら宣言してからなら許すわ
HP減るの分かっててやるんだから回復放棄されても運営も知らん顔だろうし
黙ってやるなら自己回復とポーションで戻せばいい
HP減るの分かっててやるんだから回復放棄されても運営も知らん顔だろうし
黙ってやるなら自己回復とポーションで戻せばいい
73Anonymous
2023/10/16(月) 08:54:55.96ID:PnizXn1M 投げキッスエモートした奴にしか飛ばないからいいじゃん殺せ
2023/10/16(月) 11:00:29.05ID:Jwmbkmsm
2023/10/16(月) 11:11:57.04ID:7gUI+0FH
すまんこのスレなんのことか良く分からないんやが?
2023/10/16(月) 12:05:45.90ID:xu4CXFxE
新アラの2ボスリムレーンに投げキッスしたらこのスレの意味がわかるぞ
78Anonymous
2023/10/16(月) 12:08:17.80ID:urrmzM8T79Anonymous
2023/10/16(月) 12:14:22.16ID:ncatRJLL タレイアのリムレーンに投げキッスすると特殊ギミックでエモート者を振り向きリムレーンズダガーで割合大ダメージを与えてくることが判明
何も知らない人からはMTのヘイトミスに見えてMTの責任に見えるし
初心者ヒラにとっても余計な被弾は迷惑だから野良では辞めようと普通のプレイヤーが訴えても
異常プレイヤーは野良で平気で投げキッスしまくる迷惑行為を行って
言い争いの果てに晒しスレもできたってだけだよ
何も知らない人からはMTのヘイトミスに見えてMTの責任に見えるし
初心者ヒラにとっても余計な被弾は迷惑だから野良では辞めようと普通のプレイヤーが訴えても
異常プレイヤーは野良で平気で投げキッスしまくる迷惑行為を行って
言い争いの果てに晒しスレもできたってだけだよ
80Anonymous
2023/10/16(月) 12:18:20.97ID:9eYETzWO なんやねんそれw
それつまり自分でわざとAOE当たりに行くアホと同じやんけw
そりゃ批判されて当然じゃねぇかよww
それを野良でやるのを正当化したがってるん?ww
正当化は無理あるだろwww
それつまり自分でわざとAOE当たりに行くアホと同じやんけw
そりゃ批判されて当然じゃねぇかよww
それを野良でやるのを正当化したがってるん?ww
正当化は無理あるだろwww
81Anonymous
2023/10/16(月) 12:24:13.82ID:urrmzM8T 自分でヒラ出して長い申請時間待ってやれば文句はないよ
他できて介護しろって言うならキチガイだけど
他できて介護しろって言うならキチガイだけど
2023/10/16(月) 12:25:02.87ID:eLPL6Ws+
やりたいやつは自分でヒラ出してアラチャで宣言した上で自分でケツ拭いてくれよな
83Anonymous
2023/10/16(月) 12:26:35.69ID:YCwGx7Ww ヒラなら他人をヒールするのが仕事だろ
ロール放棄か?通報されても仕方ないね?
ロール放棄か?通報されても仕方ないね?
2023/10/16(月) 12:27:25.29ID:v/b+n4AZ
自分でしなくてもいい事やっておいてヒラにケツ拭けはさすがに通用せんわな
85Anonymous
2023/10/16(月) 12:31:00.64ID:urrmzM8T DPSやタンクに投げキッスをするって仕事はないしな
戦闘中にエモしてるやつらこそ仕事放棄だろ
戦闘中にエモしてるやつらこそ仕事放棄だろ
87Anonymous
2023/10/16(月) 12:36:14.69ID:uwCO9iWD リムレーンズをリムレーズン言ってる配信者はバカ
88Anonymous
2023/10/16(月) 12:41:45.87ID:b/S10D8M うちのFC全員がリムレーズンで覚えてたから
ほとんどの人がレーズンで覚えてたんじゃねぇかな
リムレーンとか考察勢しか興味ない情報だったし
ほとんどの人がレーズンで覚えてたんじゃねぇかな
リムレーンとか考察勢しか興味ない情報だったし
2023/10/16(月) 12:59:26.30ID:TuOSd72w
ラールガールズリーチ
リムレーズンダガー
リムレーズンダガー
90Anonymous
2023/10/16(月) 13:28:22.41ID:ThZ+A90O 力士「直結オフパコナイトさん!スイッチします!」
無職忍奴「新人がイキりやがって‥」
力士「くらえ!ラムレーズンバカー」
50歳閉経独身白BBA「膣内(なか)に出してよ〜バカ〜」
…その時、タゲが跳ねた!…
良く訓練された踊り子「MTさんタゲ跳ねてる!フラッシュ焚いて」
襲いかかる学者「今週ハンターハンター休載ですか?ないなら抜けますけど‥」
暗い所が苦手な暗黒騎士「おでんの汁多めでお願いします」
アナルセックスおねだりします
無職忍奴「新人がイキりやがって‥」
力士「くらえ!ラムレーズンバカー」
50歳閉経独身白BBA「膣内(なか)に出してよ〜バカ〜」
…その時、タゲが跳ねた!…
良く訓練された踊り子「MTさんタゲ跳ねてる!フラッシュ焚いて」
襲いかかる学者「今週ハンターハンター休載ですか?ないなら抜けますけど‥」
暗い所が苦手な暗黒騎士「おでんの汁多めでお願いします」
アナルセックスおねだりします
91Anonymous
2023/10/16(月) 14:14:41.83ID:m5/qSkz9 無駄な大ダメージが問題なのだから
物議になった以上は多分これローポリブドウと同じく
「タレイアにおいて一部の攻撃のダメージが非常に高くなってしまっていた不具合を修正しました。」って知らん顔でダメージ1化するよ
物議になった以上は多分これローポリブドウと同じく
「タレイアにおいて一部の攻撃のダメージが非常に高くなってしまっていた不具合を修正しました。」って知らん顔でダメージ1化するよ
2023/10/16(月) 14:25:06.75ID:ZTLCqkML
まぁダメージ無くなったところで「サボってるカス」には変わりないんだよな
93Anonymous
2023/10/16(月) 14:27:05.88ID:p695vv2o 無駄な小チンポが問題なのだからな
手術になった以上は多分アレ炉リコンV豚爺と同じく
「貧困老人において一部の全部のハゲージが不毛に薄くなってしまっていた不具合を公開しました。」って負け爺顔でオナニー🥹するよ
手術になった以上は多分アレ炉リコンV豚爺と同じく
「貧困老人において一部の全部のハゲージが不毛に薄くなってしまっていた不具合を公開しました。」って負け爺顔でオナニー🥹するよ
2023/10/16(月) 15:51:48.95ID:IDHtkzNV
自分で白やって即ベネすれば晒されない?
2023/10/16(月) 15:58:02.75ID:IGCeJLZH
まあ晒すまでもなくTwitterで自白してるやつがウヨウヨいるんですけどね
96Anonymous
2023/10/16(月) 16:26:15.57ID:dOzW2kmu 運営もまさか今の14が野良でやるような迷惑猿に溢れてるなんて思っても見なかったろう
2023/10/16(月) 16:27:01.51ID:9cpXkeGN
これで面倒くさいギミック飛ばしたりとかそういう事はできないの?
2023/10/16(月) 16:28:02.34ID:RaxbSeHo
ダメージとノックバックなんて中途半端なことするから駄目なんだよな
ダガーくらったら今週分のロット権消滅、既に獲得済みなら装備消滅させた上でコンテンツから追い出すくらいしないと
ダガーくらったら今週分のロット権消滅、既に獲得済みなら装備消滅させた上でコンテンツから追い出すくらいしないと
99Anonymous
2023/10/16(月) 17:18:16.23ID:1ZvlRkEQ 北米DCだと無駄な被弾している奴が瞬時に回復して頂けるなんて稀だからなぁ
日本DCは回復さぼるな(回復アビ未実装ポーション未所持奴)の幅を利かせすぎなんよ
日本DCは回復さぼるな(回復アビ未実装ポーション未所持奴)の幅を利かせすぎなんよ
100Anonymous
2023/10/16(月) 17:27:11.39ID:qxwmGN1v >>86
開発が14公式放送に出演したことのある配信者にタレコミして、配信者は自分たちのタレイア企画がある日に偶然を装って投稿して拡散って流れ
開発が14公式放送に出演したことのある配信者にタレコミして、配信者は自分たちのタレイア企画がある日に偶然を装って投稿して拡散って流れ
101Anonymous
2023/10/16(月) 17:36:57.28ID:mPaXLDAg Twitterで自白してる奴の名前をここに書けばいいよね
102Anonymous
2023/10/16(月) 17:48:38.49ID:b0z/XiNW インビン受け出来るならダガーやりたいやつはナ出せばええんちゃう
103Anonymous
2023/10/16(月) 17:52:07.02ID:vHg26m5F 24程度で憤慨してるの人生楽しんでなさすぎ草
おれは隠しでご褒美ギミック入れたの開発センスあると思うで
おれは隠しでご褒美ギミック入れたの開発センスあると思うで
104Anonymous
2023/10/16(月) 18:05:08.19ID:VWrhMQud 解析したわけじゃないんか…
105Anonymous
2023/10/16(月) 18:50:31.80ID:7gUI+0FH106Anonymous
2023/10/16(月) 18:51:59.20ID:GEkem4fy 全員ヒラがお前なわけじゃないだろ
新規の不慣れヒラだっているんだよ
やめろとはいわないがそういうヒラも居るって事考えろってことだな
新規の不慣れヒラだっているんだよ
やめろとはいわないがそういうヒラも居るって事考えろってことだな
107Anonymous
2023/10/16(月) 19:08:10.96ID:dbZ2iRWS その新規の不慣れヒラにはごめんって謝るけど初対面不特定多数のヒラは超上手い人だと思ってやる
この板やまとめ見てりゃ自称上手い人めっちゃいるらしいしいいっしょ
この板やまとめ見てりゃ自称上手い人めっちゃいるらしいしいいっしょ
108Anonymous
2023/10/16(月) 19:09:44.65ID:TvxGX3SG ヒラなんて山程いるし回復したくないならいなくなってくれて構わない
109Anonymous
2023/10/16(月) 19:15:08.68ID:sauJDbuH110Anonymous
2023/10/16(月) 19:15:38.75ID:k6L2F5gH 山ほどいるヒラがお前が受けた時に回復してくれるヒラならいいな
俺ならしないけど
俺ならしないけど
111Anonymous
2023/10/16(月) 19:16:52.97ID:dbZ2iRWS 下手っぴは無理にヒールしなくていいんやで、大丈夫わかってるから
112Anonymous
2023/10/16(月) 19:19:23.72ID:TvxGX3SG113Anonymous
2023/10/16(月) 19:20:21.95ID:k6L2F5gH お前がわざとエモしてロール放棄するキチガイって攻撃受けたらわかるから回復するわけないってわかってるなら問題ない
114Anonymous
2023/10/16(月) 19:23:13.37ID:k6L2F5gH >>112
別にお前にヒール飛ばさないだけで他に影響がないのにヒラ出さなくなるわけないけどな
別にお前にヒール飛ばさないだけで他に影響がないのにヒラ出さなくなるわけないけどな
115Anonymous
2023/10/16(月) 19:25:24.86ID:Vfzr8y/B あっロールほうきだ!むきー!イライラしながらクリアするこの間15分
一方ワイヒラは無感情で単体アビを投げる、この間わずか0.5秒
この時点で互いの人生に差が生まれてることも理解できない
一方ワイヒラは無感情で単体アビを投げる、この間わずか0.5秒
この時点で互いの人生に差が生まれてることも理解できない
116Anonymous
2023/10/16(月) 19:28:01.53ID:k6L2F5gH 別にキチガイにヒール飛ばさないだけで人生に差はできないしイライラもせずに黙々と回復しないだけだがな
117Anonymous
2023/10/16(月) 19:29:20.05ID:bIqpjy5K ラプチャーとかアサリとかの全体ヒールでの巻き込み回復で勝手に戻っててくれ、個別は面倒だろ
ただダメージ受けるだけならいいがノックバック&スタンじゃ受けてる側にも損だと思うんだがね
ただでさえ雑魚揃いで討伐時間遅いんだから遅延行為はちょっとな…ああでも嬉々としてこんなのやるやつのDPSはたかが知れたものか…
ただダメージ受けるだけならいいがノックバック&スタンじゃ受けてる側にも損だと思うんだがね
ただでさえ雑魚揃いで討伐時間遅いんだから遅延行為はちょっとな…ああでも嬉々としてこんなのやるやつのDPSはたかが知れたものか…
118Anonymous
2023/10/16(月) 19:30:51.82ID:Vfzr8y/B なんつーか煽りじゃなく聞きたいんだがヒラ上手くなると「ヒールする」ことより「ヒールすべきかどうか考えてブレーキかける」方がエネルギー使わね?
119Anonymous
2023/10/16(月) 19:32:39.46ID:xM4qzF1i そもそもご褒美とか言ってる連中の感性がイかれてる
あんなの相手に自キャラに投げキッスさせれんだろ普通
地下アイドルに投げキッスして卵ぶつけられるのをご褒美言ってるぐらいキツイ
あんなの相手に自キャラに投げキッスさせれんだろ普通
地下アイドルに投げキッスして卵ぶつけられるのをご褒美言ってるぐらいキツイ
120Anonymous
2023/10/16(月) 19:34:22.79ID:k6L2F5gH キチガイ1人がエモして受けた攻撃ってわかってるからそいつにはしないだけじゃね?
無意識に回復する段階なら仕方ないけどちゃんと状況見えるヒラならあえて回復しないくらいできるんじゃない
無意識に回復する段階なら仕方ないけどちゃんと状況見えるヒラならあえて回復しないくらいできるんじゃない
121Anonymous
2023/10/16(月) 19:36:14.42ID:tLyKztNt >>117
黄金で型落ちして今より時間かかるようになってからダガーやられたらみんなイライラして今より晒し多くなりそうだなw
黄金で型落ちして今より時間かかるようになってからダガーやられたらみんなイライラして今より晒し多くなりそうだなw
122Anonymous
2023/10/16(月) 19:37:14.74ID:bIqpjy5K ヒールすべきかどうかじゃなくて、本来ヒール不要な場面だからヒールはしていないってだけだよ
必要な所にはヒール入れてるし範囲やAOEで被弾者出るのが想定される場面ではPTリスト意識してる
ただなんの関係もないところでダメージ負われててもなんかアホやったんだろうなーとしか思わんし興味無いだけ
やるなら範囲ヒール必要になる場面で適当にやれば?巻き込みヒールまで拒絶反応示すヒーラーいたらそっちのがキチってるし
必要な所にはヒール入れてるし範囲やAOEで被弾者出るのが想定される場面ではPTリスト意識してる
ただなんの関係もないところでダメージ負われててもなんかアホやったんだろうなーとしか思わんし興味無いだけ
やるなら範囲ヒール必要になる場面で適当にやれば?巻き込みヒールまで拒絶反応示すヒーラーいたらそっちのがキチってるし
123Anonymous
2023/10/16(月) 19:40:38.62ID:pj2YPN4H124Anonymous
2023/10/16(月) 19:42:11.76ID:Vfzr8y/B 状況見えるならその後に起こり得る不幸をも予測して最悪自分にも些細ながらも不利益被る事態まで予測できるはずたからな
嫌という感情を優先するのがその不利益を上回るというのか…理解不能
嫌という感情を優先するのがその不利益を上回るというのか…理解不能
125Anonymous
2023/10/16(月) 19:44:09.54ID:k6L2F5gH126Anonymous
2023/10/16(月) 19:45:30.14ID:yZns2xQJ カス「リムレーン様はぁはぁ…うっ」
使用済みティッシュ(ポイっ
ヒラ「それ自分で片付けろよ?」
カス「お前らの仕事だろ?w心狭めぇなぁww」
こういうこと
使用済みティッシュ(ポイっ
ヒラ「それ自分で片付けろよ?」
カス「お前らの仕事だろ?w心狭めぇなぁww」
こういうこと
127Anonymous
2023/10/16(月) 19:46:34.09ID:Vfzr8y/B129Anonymous
2023/10/16(月) 19:49:10.93ID:k6L2F5gH130Anonymous
2023/10/16(月) 19:50:18.06ID:PlZcJhdq 選ばれてギミック処理できたらバフとかそういうのがない単に迷惑なだけのオマケ入れるのほんま
神龍にランダム麻痺でキャッキャしてたアホ開発から何も変わってない
神龍にランダム麻痺でキャッキャしてたアホ開発から何も変わってない
132Anonymous
2023/10/16(月) 19:52:35.28ID:A6uWfLPJ オナダガー発生した時点で全体速度下がってんだろ
周りも呆れ諦めムードになってみんなテキトー化するから速度きにしてもしょうがねぇよバカ
むしろオナダガー野郎に報いを受けさせないとさらに周りの士気が無くなる
周りも呆れ諦めムードになってみんなテキトー化するから速度きにしてもしょうがねぇよバカ
むしろオナダガー野郎に報いを受けさせないとさらに周りの士気が無くなる
133Anonymous
2023/10/16(月) 19:53:37.22ID:k6L2F5gH134Anonymous
2023/10/16(月) 19:54:44.60ID:Vfzr8y/B 最大の理想から落ちたら全ての努力を放棄していいという考えもよくわからん
アホがいるから俺もアホになったろwっての好きだよねほんと
アホがいるから俺もアホになったろwっての好きだよねほんと
135Anonymous
2023/10/16(月) 19:54:48.89ID:A6uWfLPJ オナニー野郎が得する世界であっていいんか?
フェーズ詐欺オナニーも肯定することになるんだぞ
いいじゃん別に、ってな
フェーズ詐欺オナニーも肯定することになるんだぞ
いいじゃん別に、ってな
136Anonymous
2023/10/16(月) 19:56:14.17ID:k6L2F5gH なんでしたいやつは自分でヒラ出してやらずに周りが回復しない><って言ってるん?
勝手にヒラ出して自分で回復すればいいんじゃね
なんで自分の尻拭いを他人に求めるの?
勝手にヒラ出して自分で回復すればいいんじゃね
なんで自分の尻拭いを他人に求めるの?
137Anonymous
2023/10/16(月) 19:56:15.94ID:Vfzr8y/B アライアンスでフェーズ詐欺は見てみたいですねえ
138Anonymous
2023/10/16(月) 19:58:18.04ID:VimI0Mqv たしかにフェーズ詐欺と似た問題だな
フェーズ詐欺が居たから即解散するかどうかってので
募集する時間かかったのだから解散すると損だし練習を続けたい派と
そこの練習はどうでもいいしフェーズ詐欺に美味しい思いなんてさせたくないから即解散でいい派
ヒールしない派は後者で攻略速度なんか最初から気にしてないんだよ
フェーズ詐欺が居たから即解散するかどうかってので
募集する時間かかったのだから解散すると損だし練習を続けたい派と
そこの練習はどうでもいいしフェーズ詐欺に美味しい思いなんてさせたくないから即解散でいい派
ヒールしない派は後者で攻略速度なんか最初から気にしてないんだよ
139Anonymous
2023/10/16(月) 19:58:44.13ID:Vfzr8y/B 議論に存在しない架空の存在を産み出して攻撃する
最期まで見事でした
最期まで見事でした
140Anonymous
2023/10/16(月) 20:00:36.18ID:k6L2F5gH 正論言ったら逃げたか
141Anonymous
2023/10/16(月) 20:01:13.44ID:Vfzr8y/B フェーズ詐欺の話は零式スレでやってはどうすか
そっちではたぶんどちらかといえは君らの味方するだろうから
そっちではたぶんどちらかといえは君らの味方するだろうから
142Anonymous
2023/10/16(月) 20:03:08.92ID:hAPi8kYb ダガー肯定派の「蘇生しないことで攻略速度低下のデメリット」をどうでもいい要素と言われたらそりゃもう打つ手ないから負けを認めるしかないわな
143Anonymous
2023/10/16(月) 20:05:41.12ID:zIMj3uCz いやそもそもダガーで攻略速度下げてるアホに野晒しの罰与えるのは当然だろ
144Anonymous
2023/10/16(月) 20:07:50.74ID:fh9MK0gC ダガーで攻略遅延した奴は許されて
攻略遅延した奴を蘇生しないことによる遅延は許されないってこと!?
遅延okならヒラだって遅延してもいいじゃん!!
攻略遅延した奴を蘇生しないことによる遅延は許されないってこと!?
遅延okならヒラだって遅延してもいいじゃん!!
145Anonymous
2023/10/16(月) 20:08:49.48ID:UY+dazal146Anonymous
2023/10/16(月) 20:10:37.18ID:Vfzr8y/B アライアンスの攻略速度は二番目やな、一番はワチャっとでもハプニングでもいいから楽しめること、ハプニング対応した上で時間等最大利益を得ること
もちろん皆そうあるべきとは言わん、そういうの無理なんでやめてってその場で言われたら土下座して謝る
でもいろいろ見てるとどうやらみんな上手くて余裕らしいから…甘えから入ってもいいよね?って遊び心よ
アライアンスきついなって風潮なったら身の振り方考えるわ
もちろん皆そうあるべきとは言わん、そういうの無理なんでやめてってその場で言われたら土下座して謝る
でもいろいろ見てるとどうやらみんな上手くて余裕らしいから…甘えから入ってもいいよね?って遊び心よ
アライアンスきついなって風潮なったら身の振り方考えるわ
147Anonymous
2023/10/16(月) 20:11:37.40ID:+BF3epsB >>144
良いぞ!
野良は遅延行為に寛容だからな!
ダガーの遅延行為ももちろんいいし
ダガー回復なしで死んで放置する遅延行為にも寛容だ!
みんな許される!
許さない奴は余裕がない!!
野良のアライアンスぐらい余裕をもってやりましょう!!
タイムアタックしたいなら募集で!
良いぞ!
野良は遅延行為に寛容だからな!
ダガーの遅延行為ももちろんいいし
ダガー回復なしで死んで放置する遅延行為にも寛容だ!
みんな許される!
許さない奴は余裕がない!!
野良のアライアンスぐらい余裕をもってやりましょう!!
タイムアタックしたいなら募集で!
148Anonymous
2023/10/16(月) 20:14:18.75ID:9GY1Nz7l スタンして動けなくなるのをなんとも思わないなら死んで動けなくなってもなんとも思わんだろ
まわりからうわ自分から被弾煽っておいて死んでるだっさwって思われても仕方がない
まわりからうわ自分から被弾煽っておいて死んでるだっさwって思われても仕方がない
149Anonymous
2023/10/16(月) 20:15:39.84ID:UY+dazal わざと攻撃受けて自分だけ楽しいとかいうやつのわちゃわちゃしたいとかYouTubeであったタチノみたいに足を引っ張りあってみんな了解を得てすればいいんじゃないかな
不快な思いをする奴がいるかもしれない野良ですることじゃないから募集してわかっている同士でするべきことだよね
自分さえ楽しければいいやつが何を言っても説得力ないよね
不快な思いをする奴がいるかもしれない野良ですることじゃないから募集してわかっている同士でするべきことだよね
自分さえ楽しければいいやつが何を言っても説得力ないよね
150Anonymous
2023/10/16(月) 20:19:44.63ID:Vfzr8y/B 「cfはクリア不能でない限り全てを許容できる者だけ利用しなさい」
ってのは絶対の不文律だと思ってるけど違う?
嫌な方が募集すべきでは…ダガー✕とかで
ってのは絶対の不文律だと思ってるけど違う?
嫌な方が募集すべきでは…ダガー✕とかで
151Anonymous
2023/10/16(月) 20:21:30.91ID:UY+dazal152Anonymous
2023/10/16(月) 20:21:52.19ID:hPyzBi0A だからダガーしたらヒラは放置するよってのに許容できるやつだけ野良でやればいいってことだよ
クリア不能じゃねぇんだからヒール求めんな
クリア不能じゃねぇんだからヒール求めんな
153Anonymous
2023/10/16(月) 20:24:03.90ID:HK1WQ3Vn ダガー派はヒールもらいたければ
「ダガー後ヒールしてくれる方」で募集かけりゃいいだけよな
野良にヒール求めるのが愚か
「ダガー後ヒールしてくれる方」で募集かけりゃいいだけよな
野良にヒール求めるのが愚か
154Anonymous
2023/10/16(月) 20:25:55.30ID:UY+dazal 「cfはクリア不能でない限り全てを許容できる者だけ利用しなさい」
にすると迷惑をかけるタチノみたいに救出使って範囲に巻き込むやつやタンク攻撃スプリントで当てる奴とか自分さえ楽しければいいやつらのやりたい放題だしな
他人がいる以上気を使うのは当たり前だと思うけど
にすると迷惑をかけるタチノみたいに救出使って範囲に巻き込むやつやタンク攻撃スプリントで当てる奴とか自分さえ楽しければいいやつらのやりたい放題だしな
他人がいる以上気を使うのは当たり前だと思うけど
155Anonymous
2023/10/16(月) 20:28:20.27ID:Vfzr8y/B ヒール求めるのはダメだね
俺がヒラならするしdpsなら自前で持ってるやつしか出さんしヒール飛んでこなきゃ下手なんだなと思うだけだが求めるのはダメだ
俺がヒラならするしdpsなら自前で持ってるやつしか出さんしヒール飛んでこなきゃ下手なんだなと思うだけだが求めるのはダメだ
156Anonymous
2023/10/16(月) 20:28:47.05ID:YM/NulSL 許可取ってやりゃいいだけなのに
何も言わずに脱法ダガーするから嫌われてんだろ
何も言わずに脱法ダガーするから嫌われてんだろ
157Anonymous
2023/10/16(月) 20:32:37.19ID:K6nbc/A1 「ヒラさん!ダガーしてもいいですか!火力落ちる分はリムレーンまでのボスで最新薬リキャ打ちして補います!!」
これで合法ダガーできますか?
これで合法ダガーできますか?
158Anonymous
2023/10/16(月) 20:37:10.48ID:9GY1Nz7l あれれ?ダガーやるよ派は「CFはなんでも許容~」とおっしゃっていますが、それならヒールされないのも許容されるべきです。
貴殿がダガーを受けたいと思うのならば、当方もダガーを受けた人にヒールをしたくないと思うは自由ですよね?
一方的に許容されるべきだと主張するのは的外れです。よって貴殿の主張は「失当」です。
貴殿がダガーを受けたいと思うのならば、当方もダガーを受けた人にヒールをしたくないと思うは自由ですよね?
一方的に許容されるべきだと主張するのは的外れです。よって貴殿の主張は「失当」です。
160Anonymous
2023/10/16(月) 20:42:03.84ID:ual0SsL4 ヒールするしないはヒラの自由でそこでヒールが来ないから下手とかヒール求めすぎじゃね
161Anonymous
2023/10/16(月) 20:42:48.57ID:8HDOjPqE 私、女でゆるふわショートボブでDカップの着痩せするタイプですけどダガーしてもいいですか?
162Anonymous
2023/10/16(月) 20:44:04.63ID:KZQ+oMgA >>161
こん!
こん!
163Anonymous
2023/10/16(月) 20:45:01.73ID:FVHhzIA2 >>161
どしたん?ヒールしよか?
どしたん?ヒールしよか?
164Anonymous
2023/10/16(月) 20:54:39.35ID:5/0euZdI ま、どうせゲーム内じゃ何も言えずに顔真っ赤でヒール放置しかできねぇんだろ?
俺は気にせずダガーやるぜ
ダーティダガーだ
俺は気にせずダガーやるぜ
ダーティダガーだ
165Anonymous
2023/10/16(月) 20:58:47.17ID:HHeTLpQS >>164
ちょっと聞きたいんだけど「ダーティダガー」ってカッコいいと思って言ったの…?
ちょっと聞きたいんだけど「ダーティダガー」ってカッコいいと思って言ったの…?
166Anonymous
2023/10/16(月) 21:01:30.77ID:JuHryvlJ ダーティダガーかっけぇぇぇぇぇぇぇ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★6 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★7 [恐縮です★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★199【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★200【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【マターリ】日本vs端典
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- 地震 [509448172]
- 地震
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【訃報】日経平均株価、大幅マイナス、3600円 [943688309]
- 地震