ヒラでやってたら名指しで許可求められた
俺はいいけど他の全員にも聞いてくださいって言ったら無言でやってた
個人的にはアビヒールポイってすりゃ済むヒラより方向指定ジョブの人がイラつくだろうしヒラだけに聞くのもズルいよなぁ
複数の赤の他人に面倒を生むのはイースターエッグとしてセンスがないし今からでも不具合だったってことにして消そう