弱者おじさんはここにしか居場所がないからここで何度も同じ話を擦り続けるしかないんだ。内容のバリエーションがあるだけアフィおじとレスバおじの方がまだましに思えてくるな

ところで晒しスレなのに晒しがないんだが実はエモートしてるやつって存在してないかめっちゃ少ないんじゃないのか
俺自身もまだ見たことないんだが