タレイアのリムレーンに投げキッスすると特殊ギミックでエモート者を振り向きリムレーンズダガーで割合大ダメージを与えてくることが判明
何も知らない人からはMTのヘイトミスに見えてMTの責任に見えるし
初心者ヒラにとっても余計な被弾は迷惑だから野良では辞めようと普通のプレイヤーが訴えても
異常プレイヤーは野良で平気で投げキッスしまくる迷惑行為を行って
言い争いの果てに晒しスレもできたってだけだよ