妹が詩人に対して「嫌なら見るな」ってpostしてるけど、元々は姉の方が「どうやってここまで上がってきたんだろう」って詩人のPSを揶揄する発言したのが発端なんでしょ?
詩人も粘着質ではあるけどどっちもどっちって感じだ