妹が詩人に対して「嫌なら見るな」ってpostしてるけど、元々は姉の方が「どうやってここまで上がってきたんだろう」って詩人のPSを揶揄する発言したのが発端なんでしょ?
詩人も粘着質ではあるけどどっちもどっちって感じだ
【FF14】クリスタルコンフリクト地雷晒しスレ part14【シーズン7】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
110Anonymous (ワッチョイ f90a-dytz)
2023/10/22(日) 23:17:08.62ID:6kahRbtZ0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています