Ado Imokenpi Belias
タゲころころ変えすぎで結局誰も倒せてない
なんで倒せそうになったら変えるの?
なんで立て直しましょう!連打してから運びます!鳴らすの?味方混乱してるんだけど
運んでください、ってこっちは運んでるよそちの指揮の下手さで壊滅してっけどな