>>35
途中送信してしまった
ようやくクリコン引退おめでとうございます。同じアチーバーとして先越されて悔しいけど僕は社会人代表として頑張ります。
君のように24時間ゲームクリコンやってられる身分じゃないのが残念です。同じアチーバーからニート扱いされてますが悔しくないですか?深夜 早朝昼間夕方とあなたいつ寝てますか?仕事してますか?もしかして代行使ったり中身入れ替わってますか?