今ダイヤからクリ上げ始めた奴はたいへんだぞ
高確率でピノタンナノタンとか引くから
サブ7連勝で王手だったのにピノタン2連続引いて沼ったから続きはフェンリル行って様子見ながらにしようと思うわ